QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ WモエTOPV6 ≫ Wモエ

スポンサーサイト


Wモエ

本日・・巷で噂の会報VOL.80が到着~~
封開けて・・ぎゃーーー言うてしもた(!)
健くーーん!反則技!(笑)
イノ兄さんに・・ぴとって・・ぴとってくっついてるぅ
・・しかも襟をちょこんて指でつまんでたりしてもっと可愛い
ドットのシャツにドットの蝶ネクタイもよくお似合いで(ウフ)
そして緑の中のさわやかV6(5月の風感じる~~)
表紙だけでおなかいっぱいになってしまった
中味見ると・・さらにおなかいっぱいになるけどね
ゾロザ坂本リーダーと渾身の金閣寺剛くん
この冬と春は本当によい舞台を魅せていただきました
どちらもジャンルは違えど心の芯にくるものがありました
よい仕事をしてますね~~V6って本当にすごい!!
・・そんで楽屋ショットも素敵です(笑)ありがとう。←これ会報の醍醐味

そしてもうひとつのモエといえば
昨日大フィーバーが巻き起こった・・V4inとあるliveーー!@にこ健゜その96
すっかり出遅れてしまいました(なにしてたのかなぁ・・私)
夕方更新されてからというもの・・胸がいっぱいこで・・頭の中で妄想必須(笑)
4人が同じ場所にいるってだけでねーー
そこにいて何を感じたのかな?
・・ほら!「うちらもやりてぇーー」(勝手にリーダー風で)とか?
・・あのーーお待ちしてます。
そしてデビちゃん(どさくさに紛れて呼んでみた:笑)来日ですかーー!
健くん・・よかったねーー!
今年はデビちゃんと出会えてたくさん一緒にいれる機会があって
健くんの中のいろんなモノがインスパイアされているんじゃないかと
常にさらにさらにを求めてく健くん・・
・・また次にお逢いできることがもっと楽しみになります
・・って結局逢いたいばっか書いてる?(ごみん・・つい・・)
えーーと関西から山梨ってどうやって行けばいいのかな?
またいつか大人の遠足の時間ができたらそこへも行きたーーい
(老後の楽しみは増えるばかり・・:笑)
ポーズがなんともかっこかわゆいお写真もありがとうーー!
・・ファンには充分すぎるくらい色んなものを残してもらってます

モエモエさせてもらった日月・・そしてこれからラヂオ♪
いっぱいくれますね・・感謝感謝の毎日です。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
