QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 珍しく?

珍しく?

今日は珍しく仕事関連で愚痴りたい気分
あまりにくだらないことでうまくいかないことに・・
本当に辟易して・・やる気すら失いそうになったけど
あかん・・私・・まだまだ鍛錬がなってないって思い直した
我慢も限界に来つつあるけど・・でもでも・・我慢。
かと思えば・・ふっと一人で社内の廊下を歩いてると
とある曲を思い出して・・また勝手にウルウル・・
自分ごとじゃないだけにどうしようもないのです

5月の晴れ渡る空は続いてます


 今日は撮っておいた

今週もキセキロケ隊に参加の健くん
ロケバス移動中に鑑定してもらってたけど・・あれれーー?
・・ほとんどピヨピヨが鳴ってたよ
ただこれだけは十二分すぎるくらいわかってます!
今の職業が・・『天職』もしくは「適職」
やっぱり健くんは生まれついてのアイドル!
あんなにキラキラ輝きを放つ人・・なかなかいないもーーん
(すみません~ファンなもので・・)
健くんは健くんだから・・どこをとってもいいんです

また来週金曜日にTV前楽しみに待ってます
・・スタジオでの優香ちゃんとの2ショット抜きも中々の可愛さでございました(補足)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered