QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃーーTOPV6 ≫ ぎゃーー



ぎゃーー

幸せの青い封筒・・って(ぎゃーー)
じ、じあわぜの・・あおいふうとう・・ってーー(感涙)

今日はなぜか調子がいまひとつで(二日酔いじゃないよ:笑)
朝・・大雨が降る外を見ながらボーーー
昼過ぎから晴れ間がさしてきた空を見つめつつ・・
そんな風になりつつ
明日の仕事が思いのほか憂鬱なのと
昨日の集まりが楽しかったから・・終ってしまった寂しさを目一杯感じてたのか
日が暮れることがこわくて(がらでもないけど)

でもでもにこ健゜その97

健くんが幸せな時間をすごしていたのならそれがなによりなんです
そんでもって健くんはいつも一瞬にして最大のhappy!をくれるんです

ありがとう・・本当にありがとう・・

健くんが着てる「ken」シャツ・・しかもちゃんとブルー
私このロゴ見たことある(笑)・・ネットでですけど
見つけたとき一人にまにましつつ(おバカ)
こんなの健くん着たらさぞかし可愛いだろーーなーーって思ってたら持ってた
やっぱり可愛いやーーん!
そんでもってアメリカンなパンツはデイビットくんとのあれですもん
健くんの気持ちがこれまたかわゆいじゃないですかーー!
写真ありがとう・・これまたシアワセ~になりました

昨日の会
イノッチお誕生日会・・またの名をミヤケ会(あれ?)
勝手に理由をあれこれ作って勝手にイベント
お昼は健くんお友達と「甘くて美味しい」口になりたくて


神座(おいしいラーメン・ワカメトッピング)

大阪では昔からの有名店・・なのに初体験です
開運は・・できると思う(思い込みだけで生きてます)

そして先週のにこ健゜に倣って
大阪一「キースヘリング」グッズがたくさんあるというショップへ
まーーびっくりするくらいの品揃えでした(一棚あるかないかくらい←えーー?!)
店のお兄さんを何度呼んだことか・・
充分不審者の中・・迷いに迷いつつ買ってみた


KENはキースと関係ありません

思い巡らしつつするのって・・勝手に楽しい!

そんで夜はもう一人のケンさんも交えてケンケンケン揃い踏みでの会
散髪してさらにべっぴんさんでいらっしゃった女将さんに
お出迎えしてもらうだけでも心が本当に和みます
そして明るいうちから呑むビールは最高です
(昼間も呑んじゃってますけどもーー)
明るいうちから暗くなってもそしてまたまた6時間コースでも
話すことがいっぱいで・・健くんに熱くなって・・楽しくて・・
途中姐さんとそのお友達も来てくださいましたーー!
(姐さんって・・いや歳は一緒なんですけど・・なんだかそう呼びたくなる素敵なお方です)
ご一緒してくださってありがとうございます

Vファンって本当にいい!

お土産もいつももらってばかりですみません。ありがとうございます。

またまた来月も勝手イベントよろしくお願いします
楽しみな日を待ちつつ明日からもがんばります
いつも本当にありがとうございまーーす!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
