QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ つ、ついに!TOPV6 ≫ つ、ついに!



つ、ついに!

にこ健゜での予告からもうすぐ2週間という本日
我が家にも・・ついに・・あの幸せの青い封筒が到着ーー!
今日は休みだったから朝から随分ソワソワした(笑)
落ち着かなくて・・普段はやらないとこまで掃除してみた
おかげでちょっとだけ(ちょっとってあかんやん)部屋がピカピカになりました
うちへの配達はお昼からだからーーって
買い物へ出かけて・・帰りポスト覗いても・・まだキテナイ・・(えーー!)
待ちきれずに・・うとうとしてしまって昼寝から起きたら
娘がポストからとって帰ってきていたという・・(帰ってるなら起こしてよーー!)
あげくちょっと冷たく「着てるよ!!」って・・
でも待ってたもん・・これくるの・・このお知らせ・・どんだけ待ってかーーー!
だからどんな冷たさで来ようとも笑顔で対応できます

歳のせいか封開けるのまでドキドキしてくる
健くんメッセージの「みんなへ」を見た瞬間・・もう胸いっぱいこ
何度もしつこくメッセージを読み返してみたり
しまいにはちょっと声を出して読んでみたり(バカ!)
ああーー本当に待ってたーー!そして今めちゃくちゃ喜んでます!!
早くーー早くーー!のためにしっかりと準備はこちらもがんばります。
もうすでにそんなにすごいのに気合い入った剛くんを思うとドキドキします・・盛り上がっちゃう
はい。こちらこそ観に行かせていただきます。
大阪から横浜までーー!楽しみたーーい!そんでもってV6と一つって素敵な響~~
坂本くんの40歳はきっと伝説の奇跡の40歳になると思います(素敵過ぎるもん)
「で~す!!」でくるヒロシがやっぱり好きです
・・の後の「やりますよぉ~!」も負けず劣らず可愛いかったです
メンバーそれぞれの個性がきらりのちらり見えるメッセージに楽しくなって
ちゃーーんと日程が紙ベースで見れると・・ますます士気も高まります

・・だから行かせてね。お願いしまーーす!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
