QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 次々と

次々と

・・くる発表に
9係!!(もうすっかり夏の風物詩~~♪)
えーーといつも使ってくださるCMに新曲ですか!!
どっちもどっちもバンバンザーーイ!!
うそみたいな日々やわ・・
一気に水を得た魚?な気分でどこまでだっていってしまいそう

その反面・・
まだなんの詳細もわかってないのに
なにかのお約束がある!ということが
すっごい久しぶりすぎて
あーーこんなにもいいもんなんだーーってしみじみ思う
そうこの感覚!・・ちょっと忘れかけてた(笑)
ふわふわそわそわしっぱなしでございます
本当に幸せの青い封筒が届いたら・・どうなっちゃうん?


昨日の健くんのラヂオは『むさくるしい男の座談会』
終始楽しそうな健くん・・そして素敵語録もたんまりと出ました
「俺、ボーイッシューー!!」
間髪入れずにきた健くん・・可愛すぎる・・で・・どっちかだとそっちだと思ってた(笑)
「くじゃくですか?」
健くんには緑色アイシャドーは・・こう見えるらしい・・
「めかしこんできやがったな」・・想像するにだよ・・「あれ?俺の意見が取り入れられたか?」
健くんの一人妄想芝居は素敵すぎました(俺呼びする健くんもこれまた可愛いよん)
「・・こういうことがあると思うの。」・・この言い方可愛い~~!
「めんどくさいわ。」・・言うと思った(笑)
「ザルみたいな女の子いるんだよ」からのお酒を呑む女の子について
健くんは常に素面だからよく状況がみえてるんだろうなーー
・・ま同席する心配ナイナイのでこれからも私は呑みます(笑)

毎週言ってくれる「おやすみなさい」は極上です・・ありがとう。

拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事書いてます。




○M様○
こんばんはーー!
いつもどうもありがとうございます!
この前のにこ健゜は色々がつまったものでしたねーー
大好きな友達と公園でのんびりしてhappyになる健くん・・
そんな時間を持てているんだーーって思うだけでこっちまでうれしくなります
そして「幸せの青い封筒」
まだ詳細はわかりませんが近いうちに何だかのお知らせがやってくる
これまたそれだけで本当にhappyーー!になりました
でもそうですよねーーM様はじめ海外にお住まいの方だと
もっともっと寂しい思いもされているんですよね・・
ごめんなさい。ついついお知らせに浮かれてしまって・・。
前のにこ健゜で
「日々少しでも僕たちのことを思ってくれたり、考えてくれているみんな。
全ての人に感謝です。」と載ってたことがありました
だから健くんを思うM様とも・・繋がっているんじゃないかなぁってそう思います
いつかM様も健くん・・そしてV6に逢える日がきますように
そして新曲もあるみたいです・・こちらも詳細はまだまだわかりませんが
またいっぱい聴いて・・いっぱい唄ってくださいねーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered