QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ またまたTOPV6 ≫ またまた

スポンサーサイト


またまた

ぎゃーー!!
ミッションにて・・出ましたね・・見間違いじゃないよね???

V6コンサートツアー決定8月20日~10月10日・・ってーー!

夢にまでみたコンサート・・
またまた眠れそうにありません・・。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんキマシター!キマシター!
めっちゃ嬉しいですね。
昨日はなんとか間に合って最初から可愛い子
堪能出来ました。
そしてビックラポンなお知らせにアタフタしました。
初日健クンの髪型今から楽しみでーーーす!

2011年05月25日 (Wed) 22:35

こぽ URL

キマシタねーー!!

ほのほのさーーん!キマシター!キマシタねーー!!
これしか言えないのかってくらい(笑)
やっとキマシタ・・う、嬉しすぎます・・
昨日は間に合ってよかったですねーー
だって・・ミヤケノミラクルダジャレーー(ウフフ)
とんでもなく可愛い子ちゃんでしたね
そしてさりげなく・・一番待ってたお知らせにコーフンしました!
初日の髪型は・・アレ・・アレですよね!?
なにもかも楽しみですーー!

2011年05月25日 (Wed) 23:25















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
