QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 小窓TOPV6 ≫ 小窓

スポンサーサイト


小窓

ツアー決定から落ち着かない日々を過ごしてます
・・これいつまで続くのかな(笑)
あーーでもこのソワソワ感もツアーの醍醐味の内ってことにして
・・いい加減・・いい大人なんだから・・
・・スマートに事を運んでみたい(願望)

今日のキセキは小窓専属になってた健くん
でもTVサイズの小窓は違いますよーー
表情だって逐一観えちゃいます
・・あひるみたいなお口がよーー観えるの・・ちょっと半開きにもなったりして(ひゃ)
そんでもってあのマッシュッシュヘアに・・スーツ
いいねーいいねーーいいよーーー!
かわいいーーって叫んでおきました(お約束)

そう小窓の小窓じゃ「コンサート決定」のあれもよく観えませんでしたもん
だからTVの小窓・・これありがたいです

しかしあのミッション・・可愛かった・・『椅子』スからのス『椅子』
健くんの頭の中はどうなってんのーー?と思うほど
ミラクルワールドが展開されてました
(難しいやつばっか思い浮かぶっていう健くんらしさが素敵)
イノッチとは通じてること再確認できたし
残り時間が少なくなってきて焦る健くんに・・声掛けるメンバー
がんばれーー!とか健ならいけるよ!とかまだ大丈夫だよ!とか
なんだか観てるこっちと同じ思い(笑)
健くんに対する思いが一緒なんだーーって・・ちょっと喜びました
可愛いんだもん・・思わずそう言いたくなっちゃうよねーー(ファンバカ)

そして・・またまたV6がすごい方たちなんだと思うことがあった・・
できることをすること
簡単なようでいてなかなかできないことでもあるように思います
優しくて強い。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
