QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ マイッカTOPV6 ≫ マイッカ

スポンサーサイト


マイッカ

・・って
全然イイよぉーー!健くんの長靴くん!

にこ健゜その98
寿司屋?魚屋?あんちゃんスタイルであろうとも
ぜーーったい可愛い・・そしておしゃれくん・・そうに違いない
『長靴くん』に写真アップされること切に望みます

やっぱここはレインブーツ買っちゃうーー
前々から会社の先輩にもすんごいお薦めされてたんですけど
今日ふんぎりがつきました(笑)
おすすめだもの・・ねーーー!

そして今日は相方さんとのライブツアーに向けての打ち合わせ
あーでもないこーでもないと
頭をフル回転させながら考えるスケジュール調整
行けるかな?行けるよね?行っちゃえーー!の繰り返し
大丈夫かどうかはよくわかりませんが(笑っとこ)
でもでも年に一回しかない大事なV6のツアーだから・・ここがんばりどこですもん!
行きたいとこには絶対行きまーーす(言霊ってやつです)

・・しかし昼呑みを覚えると・・もう外せなくなります(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
