QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ さてTOPV6 ≫ さて

スポンサーサイト


さて

いよいよ6月
外はすんごい雨降ってますけども・・長靴くん活躍中ですかーー?

昨日、仕事の帰りにコンビニ寄ったら
店内放送にて『only dreaming』が流れてきた
何たる偶然!これ有線?誰?誰がリクエストしてくれたのーー!
って嬉しくなっちゃって・・もうスキップ踏む勢い
買わなくていいものまで買いそうになったりして
だけど・・・・・・
しばらく経って・・ハッと気づいた
『only dreaming』は私の耳にさしてるイヤホンから聴こえてた
常、聴いてるんだもんV6・・そりゃ流れるよ・・(勘違いも甚だしい)
・・ちょっとお疲れなのかな?私?(笑)

でもでもね・・寝れないのよーー火曜日深夜は
(そうまでしても観ないと・・観れない・・)

今週のミッション・・全員の答えを合わせろの巻
またも皆をかき回す発言を繰り返す健くん(笑)
しまいに・・健くんの答えを想像するという・・三宅健ゲーム(?!)
それじゃあ・・主旨が違うっていうメンバーの意見もごもっともですけど
そんなゲームも観てみたいなぁーーー・・なんて
私もどんだけ健くんと合うかな・・ってやってみたけど
世代が違うのかな?どっちかというと・・トニセンと合ってしまう(笑)
任侠映画のQでなぜだか答えがあっちゃう剛健ちゃんが可愛かった
・・なんで・・あつみきよし(寅さん)なんだろ・・

月曜日のラヂオは(また今更感たっぷりで)
念願のハッピーパウダー増量のハッピーターンを試食する
「うわーーやったーー!」と声を上げる健くん。
ど、ど、どんだけ可愛いのーーんって雄叫びあげそうになりました
カサカサと箱揺らすのも・・
これでもかってほどバリバリ音をたてて食してくれるとこも
味が濃いからってグビグビなにかを飲むとこも
食してから延々と続く「うんうんうんうん・・」
すべてがパーフェクツの試食でございました
「お菓子は亀田!アイスキャンディーは久保田!」って
声を大にしておすすめしちゃう健くん・・CMきちゃうかもよーーー

後半はたーーっぷりとV6inアメリカ話
「撮影とかしちゃったりなんかして」のキーワードに(ひゃ)
しかしデイビットくんと健くんのLOVELOVE度ったら・・これカップルですか?
可愛いお人なのね・・デイビットくん。
健くんもヒロシ様御一行でグランドキャニオン行ってくればよかったのにーー
もしくはカミッ子ゴルフ大会!(ダメか・・)
帰りの飛行機でのイタズラはイノッチだからよかったんじゃあ??
7時間も何を話してたんだろ・・
話し出すと止まらないアメリカ話・・時間足りないよねーー?
もっともっと聴きたーーい
あわせて・・いつの日かくるご報告も聴きたーーい
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
