QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いやはやTOPV6 ≫ いやはや

スポンサーサイト


いやはや

毎日PCは開いてるんですけど・・
あれやこれや色んなモン検索してる内に・・え?こんな時間ーー!!という毎日
(一体私は何をしてるんでしょーーか・・と自分に問いたい)
月初で仕事もぼちぼち・・どこじゃなく・・忙しいんだよーーっていうのに
月曜日と火曜日はなにかとこれまた眠れなくて(好きで起きてるんですけどね)

そんな月曜日のラヂオ・・(また今更シリーズになっちった)
えーーとこれは健くんによるデイビットのためのラヂオ?
30分じゃ足りないんじゃなーーい?ってほどデビちゃんとの近況報告(笑)
年明けに初めましてしたというのに・・
双方で行ったり来たりしちゃったりなんかして
これ・・もしかして・・遠距離恋愛なのか(笑)
新宿のバス乗り場までお見送りに行ってきたばかりで気持ちがいっぱいいっぱいだったのかな
「間違いなく頬を濡らしてることでしょう・・」などと言い切る健くん・・きゃあん素敵(私バカ)
他にも「ホント可愛くて~~」「それがさ面白いんだよ・・」「わがままなんだモン!」
なんてデビちゃんを語る健くんは本当に可愛いすぎます
にこ健゜で教えてくれたキースヘリング美術館遠足や公園ピクニックのこと
それどころか・・あんなとここんなとこ行っちゃった話まで!
さらりときたV4によるライブ鑑賞会(待ってましたーー!)
健くんはデビちゃん御一行様とも一緒のようでしたけど・・
隣は剛・・それって・・やっぱりと思いつつもすごく万歳したくなる
ビート刻む剛くんはこの上ないカッコよさであったことでしょーー
微動だにしないヒロシ(何もかも卓越してらっしゃるから?)
バラードに食いつく坂本リーダー(そこんとこチェックしとかなきゃって?)
そしてデビちゃんとともに踊り捲くるという健くん(そんなとこで踊っちゃうなんて・・ぎゃー)
メンバーそれぞれの見方・・楽しみ方・・それっていい!だからV6!
「ファンの人が求めてるものをなんでわかんないかな!!」と云う健くん
コンサートはお手フリ曲を減らしても・・吐くまで踊り捲くるという・・コンセプト
健くん・・よくわかってらっしゃる!!
吐くまで・・というのは心配になるから止めてほしいですけども
とにかくダンスがあればあるほどアガリます(自分はちっとも踊れないくせにダンス大好きっ子)
今でもけっこうな満腹だったりします・・でもきっとまた超えてきてくれるんだろうなぁ・・
激しいだけじゃなくて年齢や経験を重ねてこその魅せ方があったりしますもんね
あ!でもただ歩くとか・・ただ走るとかも好き。
オーラが移動してくのを見てるのが好きなんです。
いつもファンの気持ちをわかってくれていて・・本当に感謝感謝。
コンサートがもっともっと楽しみになります
そしてデビちゃんも今度のコンサートには来ちゃうって
HONEY BEAT♪は完璧にフリフリできるらしい(なら課題曲全部完璧にお願いしたい:笑)
健くんソロは『4U』が好きらしいけど・・それはもうカミコンでやりきってしまったから
健くんソロは何来ても素敵ですよ・・とお伝えしたい(ソロがあるかどうかもわかんないけど)
どっちにてもせっかくなら生デビちゃんに遭遇してみたい
気軽にデビちゃんと呼んでますけど(反省)すごいお方なんですよね。

気づけば・・つらつらと・・書いてしまった

V6メッセージ配信@Jネット
「全国ツアー決定しました!」で再び嬉しさ全開(万歳拍手万歳拍手しちゃう)
健くんのそのポーズはなんですのん?(か、可愛すぎーー!)
そして胸筋触りあうっていうのは新しい喜びの表現のカタチ?
どっちにしたって素敵すぎる愛らしいメンバーさん達です
(健くんのキャップ!さっそくのキースさん・・お似合い~~)
宣伝に余念がなく一箇所ずつツアー地を発表
最後は思わずイノッチも「久しぶりだね(微笑む」って漏れちゃう横浜
そこんとこで健くんも大阪について何やらもそもそと(かき消されててよくわかんない)
・・来てくださいって・・行かせて!お願いだから!
個人お仕事宣伝~金曜日のキセキ篇
「はい!」がどえらく可愛くて・・
ちょっとずつアップになっていく感じに思わず照れてみる
そして「ちゃんとやってる?」というイノッチからの質問に
はすっぱに答えてます。(可愛いんですけどーー!マネっこする坂本くんまで可愛い)
なぜか隣の岡田くんから漏れる・・フフフフ笑い・・私語を楽しんでるだとか言われる
健くんも・・集中してるんですけど・・それを続けられないときがあるとかって
やけに優しくトニ兄さんたちから色々言われてる(すんごく微笑ましい画)
「頑張ってます!」と答える健くんがこれまたとてつもなく可愛いのでした。
やっぱりV6のワキャワキャっぷり・・いい・・
こんなん見てると・・
もっともっと振込したくなります(いやいや決まったとこしか行かれないから・・ネ)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
