QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あららTOPV6 ≫ あらら

スポンサーサイト


あらら

健くん新番組!!
…と思ったら…そこキセキ枠やん(^_^;)
…せっかくええ感じになってきたのになぁ…ちょっと寂しい。
でもでも…また出てくれる!ホントよかったー!!
ほらー健くんは秋から…ですから!
ヨコちゃん…レギュラー番組なんですね
健先輩よろしくです。

ささ…用意して大阪に向かわねば!
本日はおひとりさま舞台鑑賞です
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

新番組

こぽさんこんばんはー!
キセキ終わっちゃうんですね・・・残念。
あのキセキメンバー大好きなのにね~~
でもレギュラーならいいです←上から(笑)
だって健クンは秋から~ですモンね

今日は舞台鑑賞なんですね。
またこぽさんの感想楽しみにしてます。

あ・・・V6メッセージ動画
健クンのキースキャップさすがこぽさんっ!
見逃さないこぽさん健クンへの愛が溢れてます~
やっぱり・・・健クンたら・・・
可愛かったですよねー!(結局ソコ)

2011年06月09日 (Thu) 23:19

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
キセキ終了・・本当に残念です・・。
あのメンバーと一緒にいる健くんは独特な可愛さがありましたもん
せっかくここまできたのになぁ・・
新しいお仕事・・レギュラーですよね???(思いっきり心配)
一皮むけた秋からの健くんに注目いたしましょう
きっと・・きっと・・大丈夫よね(ちょっぴし老婆心)

舞台感想は・・またまたダメ感想書くかと思われますが(苦笑)
よかったらまた覗いてみてください(無理にとはいいません)

キースキャップの健くん・・たまたま目に入ってきました
そんなーー私なんて全然見逃しまくりです(笑)
ほのさんをはじめ、健くんファンはみんなスゴイですからーー!
本当に愛してやまないんですもんねーー健くんのこと♪
あれだけ可愛かったら・・これしかたありません(フフ)
メッセージの6人のワキャワキャっぷりは最高でしたよね!
早く逢いたくなりましたー!>

2011年06月11日 (Sat) 01:17















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
