QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼&コメントお返事TOPその他 ≫ 拍手御礼&コメントお返事

スポンサーサイト


拍手御礼&コメントお返事

気づくの遅くてごめんなさい。

拙く独りよがりちっくな私のブログに拍手くださいました方
本当に感謝してます。ありがとうございます。
いつも励みとさせていただいております。
またもしよかったら覗いてやってみてくださいませ

追記にてコメントお返事してます。


○M様○
こんばんはーー!本当にごめんなさい。
拍手を全然チェックしていなくてコメントいただいていましたのに
お返事が遅くなってしまってすみません。
ひとつひとつの記事に色んなコメントくださってありがとうございます。
M様の健くんが・・V6が大好きーーという思いがいっぱい伝わってきました
読んでいて・・こっちまで胸いっぱいになります
日本に住んでる私よりM様の方がずっと色んなこと知ってらっしゃいますよね
だから私が答えるのもあんまり参考にならないかと思いますが・・
デイビットくんは男なんだけど女の子(健くん曰く)
二人の仲良しっぷりにジェラシー感じるM様が可愛いです
デイビットくんのことを語るときの健くんは本当に楽しそうで・・そんな健くんがこれまた可愛いです
「タカラノイシ」は早稲田アカデミーのHPで見れます・・もうきっとチェックしてらっしゃいますよね
9係もきっと新曲ですよね・・本当に楽しみです
幸せの青い封筒には6人それぞれからのメッセージが
健くんは(コンサート決定したことを)みんなの喜ぶの顔が目に浮かびますと
そしてコンサートのためにしっかり準備します。というようなことも
うまく伝えられなくてごめんなさい
雑誌のお写真も載せられなくてごめんなさい・・あ、でももう見てらっしゃるかな?
「その顔が見てみたい」という番組・・実は私、見たことありません(笑)
どんな感じなんでしょーーね?
新しいお仕事にドキドキしますけど・・健くんらしさが出てくれたら嬉しいですね
海外にお住まいでも・・ちゃんとFCとかジャニーズwebとか入れたら・・いいのに
ちょっとそこは残念ですね・・応援したい気持ちは一緒なのにね・・。
でもM様のパワーはすごいですから!これからも健くんにV6にメロメロになっていってくださいね!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
