QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ ひとやすみ

ひとやすみ

毎週・・金曜日のキセキを観る度に思います
あーー私も部屋片付けなきゃなぁ・・って
運気上げてかな!ほら大事な時期でもあるし!
そんでもって・・健くん可愛いなぁーーって(これはいつも:笑)
昨日も健くんもたいそうな可愛さでございました
あのネクタイピンみたいなやつ・・なにーー?
・・小物使いまで得ているさすがの健くん
優香ちゃんとの2ショット抜きにもほっこりさせてもらって
小窓に映る健くんの色んな表情に釘付けにさせられました
・・本当に終るのかと思うと寂しい・・・。
新しいお仕事もすごく嬉しいんですけどね
キセキメンバーが好きですから・・ここにいる健くんも好きでしたから・・
この番組に出ることで健くんもちょっと変わったようにも思うし(これは勝手な私の思い)
私にとっても・・いろんなこと勉強になった番組でした

あ・・だから・・部屋掃除してたんだ・・しよ!

ひとやすみがついつい長くなります(苦笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered