QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ にこ健゜その100

にこ健゜その100

…特別企画はなかったですけれども(またいつかのお楽しみよねん)

でも声を大にして…おめでとうーー!

あの復活の日から毎週日曜日…
健くんが綴ってくれるコトバは本当に宝物のように大切に思っています

またまた声を大にして…ありがとうーー!

で!で!レコーディングーー!(素敵すぎる響き)
いよいよいよいよ…きますのねー
しかも…してやったりの曲だって(くぅーたまらん…)
聴けるその日がきますこと
今からワクワクドキドキで楽しみにお待ちしてます

健くん、三種の神器をお供におきばりやす。

…兄ちゃんとは程遠い
おされーな長靴くん披露もありがとう。
可愛いねーあれも可愛いしこれも可愛い!
ビニール傘なとこまでも素敵に見えちゃったりします(笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー!
にこ健゜100回おめでとうございまーす。
特別なコトはなーーんにもなかったけど・・・
ファンが1番喜ぶその言葉をよーく知ってらっしゃる健クン(笑)
レコーディングですよ~(感涙)
健クンからのメッセージに毎回心ときめかせ日々頑張る力もらってますよね。
長靴くんもオシャレすぎて健クンの1部にしか見えません。
素敵!可愛い!何回でも言うけど可愛いです。


そして下の記事。
ゴローさんのお芝居だったんですねー!
お着物・・・健クン似合うーーっ!
絶対似合うーーっ!
スミマセン・・・想像したら興奮してしまいました。
グループによっていろいろシキタリが違うんですね。
御花いいの?やっぱ天下のSだからなんでしょうか・・・
ままま・・私たちはニーサンにお贈りしないとあかんしね(使命感:笑)
こぽさんのお話読んで私も1度行ってみたいと思いました。
らくごも行きたーーーいっ!
でも平日なんですよね・・・
今回はV6に専念ですかしら~~←マルシア風

2011年06月12日 (Sun) 19:47

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!

にこ健゜100回おめでとうございます!
企画はなくても・・12時に更新されただけで・・たまらなかったですね
そして私達ファンが喜ぶツボをよくご存知の健くん
レコーディングーに万歳ーー!感涙でした・・。
日曜日のにこ健゜に・・ときめかせてもらって・・パワーももらって・・
真摯なお言葉に胸打たれ・・どれだけ幸せになれることか!
健くんの言葉以上のコトバたちを本当に大切に思います
100回が通過点でこれからもにこ健゜が末永く続きますように
そんで・・リクエストにお答えしての(!?)
長靴くんがびっくりするくらい可愛くて・・よろめきました
そんじょそこらにある長靴じゃないですね・・やっぱり健くん!おしゃれーー!
何回でも言いたくなります・・可愛いって。

舞台は・・そうなんですーー吾郎ちゃん舞台だったんです
着物とくれば・・健くんですから(笑)
やっぱり脳内変換は思わずしてしまいます
ねーーきっと似合ってますよねーー絶対に可愛いですよねーー
妄想だけでかなり楽しんでしまいました(笑)
「しきたり」はグループで違うのかな?
とても自由だなって思いました・・お花も歓声も・・
国民的アイドルでいらっしゃいますから・・
タッパが広くないと務まらないのかもしれません
ニーサンにお花の使命・・そうでした!
贈れるようなイベントしてくださるかなぁ・・そのときは絶対!
らくごも行きたいけど・・なんせ日程が~~(泣)
そうですよ・・ツアー中はV6に専念しないとです
ほら!他には何にも考えられなくなりますでしょ!←ややマルシア風(マネッ子してみました)

2011年06月13日 (Mon) 21:12















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered