QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 予習TOPその他 ≫ 予習

スポンサーサイト


予習

今日、家へ帰って冷蔵庫物色していたら・・健くんじゃなくてケンちゃんがいた(笑)


お豆腐ケンちゃん(もうケンってだけで美味しさ3割増し)

やさしくとろけさせてもらえるのは健くんだけじゃないのね(笑)
お豆腐ケンちゃんも中々のとろけ具合で絶妙でございました

昨日の夜は予習すべく
初めての(!)『その顔が見てみたい』視聴
ゴールデン進出となると・・
時間の尺が違うからどうなるかわかりませんけども
大体の番組の雰囲気をつかんでおこうかと(予習)
芸人さんがたくさん出演する中で・・ムフフの健くん色がどうでますかねーー?
ヨコちゃんとの絡みもあるのかしらん?
もうすでに想像して楽しんでおります

・・そして!そのヨコちゃんも一緒なんですかーー!

映画『天地明察』我らがV6岡田くん主演ーー!!!おめでとうございます!
そうなんじゃないのーーというのは漏れ伝わってきてましたけど
やっとこの発表に「おおーーーっ!」となりました
あおいちゃんとの共演もものすごーーく楽しみ。
その他の共演の方もすごい方ばっかりで・・監督さんもーーー。
大作映画に主演かーーー
本当にV6の個々の幅の広さは自慢ですよね
また魅力満載な・・味を変えてきた岡田くんを観れること楽しみにしております

・・読んじゃう?原作。・・迷うーー。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
