QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あらーーTOPV6 ≫ あらーー

スポンサーサイト


あらーー

健くん大丈夫?にこ健゜その101
梅雨時の偏頭痛・・わかるわかる・・なるなる・・って
雨はいいけど湿気がダメなのか・・・
除湿対策ってね・・なにがいいんでしょ??(全く思い浮かばないナイナイ頭が悲しいわ)
ここはひとつ高機能の除湿機を購入していただいて
もちょっと続くであろう梅雨を乗り切ってもらいたいです・・Jくんも一緒に!
昨日の私もなぜだか何にもやる気ナイナイデーとなってました
湿気よりも雨・・うーん雨というよりも気圧の低さ
最近気圧が低いと体がだるくてね(歳?)
何度もあかんやん!これやろ!と思い立つも・・だらだらーーん・・ごろごろ・・
こんなことなら仕事行けばよかったかな?と思ったりもね
だからここはひとつ・・にこ健゜で気分上々にしてもらおう!(もう健くん頼り)
と思ってたら・・あら。まぁーー・・と。
こんな日もあるよね・・

『金曜日のキセキ』最終回を迎えました・・。
あのほんわかしたキセキメンバーとお別れするのはやっぱり寂しい
ほんでもってスタジオにいた健くんがちょっとお疲れモードっぽくて・・気になってね。
あのノートにいっぱい素敵語録書けたかな?そして読めるやつかな?
(優香ちゃんは速記状態ってか)
色んなことを感じた番組でしたから
本当に残念ですけど大変勉強になりました。ありがとうございました。
またいつかどこかで・・が叶いますように

昨日は気分がどんよりしてましたけど
土曜日は楽しい会に出かけて参りました
題して『READY?コン一周年記念の会』
あの日(レディコンラストーー!)以来の神戸へとーー
・・違った(笑)7月にも行ったんだった・・レンピッカ展





まずは神戸といえば・・とお友達が案内してくださいました
関西に住んでるのに初めてという無礼・・お許しをーー

20110619093005.jpg Jフレ植樹の木

お友達曰く・・すごく大きくなってるそうです
葉っぱの形がなんとも言えない可愛らしさ・・雨の効果もあって緑がすごく綺麗でした
プレートにうつるシルエット・・この並びを見るとなんとも嬉しいです
(誰が誰だかわかるーー!とかブツブツ皆で言い合ってました)
Jフレの活動期間が終っても・・こうやって成長している木・・ちゃんと残せてることすごいなぁって

そしてREADY?コン開演です(笑)@神戸某カラオケ屋
この日は鑑賞というよりも・・本番さながらで観るつもりでしたから・・
ウチワにペンライト持参が義務づけられました(笑)
・・なのにーー!提案してくれたお友達がーー!
(ペンライトも2本持って行けば良かったですね私・・反省)
やっぱりこの二種の神器がありますと・・なお盛り上がります
最初はちょっとテレテレしましたけど・・だんだん・・フリもでかくなってる(笑)
後2ヶ月すると・・今度は本物を観れちゃうわけですから・・想いも高まってきて
最後は色んなこと思って皆で涙するという・・
画面に向かって本気で手をブンブン振り返してみたり・・
こんな楽しい鑑賞会をできるのもVファンの熱い思いが一つだからかと思います
いやーー楽しい!!

コンサートの前は健くんお友達さんの誕生を祝して!

20110619093210.jpg 健くんワイン贈呈(さぞかし美味しいハズ!)

『健』という字が愛らしすぎて・・見惚れる。

そして夜の宴は神戸にお鮨はつきもの!ってことで

20110619093213.jpg 個室(!)にてカンパーイ!
mosiawase sushi 贅沢コース

お料理ももっとたくさんあったし・・どれもこれもプリプリ新鮮!
・・なのにねいつも通り写真の技量がなってません(涙)
神戸って海が近いからでしょうか?お魚が本当に美味しい!
そんで色んな意味でもおなかがいっぱいにーー・・ああ幸せ・・。

2軒目でもしっぽりと呑みつつ
周りの若人にも負けじと(!?)Vを語る会←声のボリュームは大にして
やっぱりお約束があると余計と熱くなれるってもんです

勝手企画はあの神戸ラストから回数を重ねてきました
コンサートのない日々はさみしかったけど・・
こうやって色々しつつ待てたこともとてもシアワセに思います
コンまでもちょっと!そして勝手企画もまだまだやります!
次はVIP級のお友達が関西までやって来られますから(待ってましたーー!)

いつも本当に感謝しております。ありがとうございます。
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

こんばんはーー!

こぽさんこんばんはー!
土曜日ホントに楽しかったでーす。
うちわもお世話になり本当にありがとうございました(土下座っ)
健クンにはことごとく(笑)会えなかったけど・・・
こうやって皆さんと楽しい時間が過ごせて幸せーっ!
次はやっとVIPの登場でこれまた嬉しいかぎり!!
ウダウダ言いましょう~~♪


で・・・
堂島ロール買いに行く?(笑)

2011年06月22日 (Wed) 00:59

るーか URL

キセキ、残念ですね。
真剣な眼差しとか、優香ちゃんをチラチラ見るお顔とか、2人で見つめ合ってからの笑顔とか、ノート書き書きする姿とか・・・健君が滲み出てて好きだったなー
次の番組に期待ですね!

『READY?コン一周年記念の会』
いやーん。めちゃんこ楽しそう!!
ほんで、美味しそう!!
行けなくてごめんなさい。
次こそは!!
途中参加でほんとにほんとに申し訳ないんですが。。。めちゃんこ楽しみにしてますっ!!
こぽさんがⅤ6を想う気持ちは、きっと地球から溢れるんじゃないかというくらいの大きさで・・・私なんかが参加するのはおこがましいんだけど。。
でもでも一緒にⅤ6時間を共有できるのが嬉しいです!
早く来い来い!!誕生日!!
宜しくお願いしまーす!

2011年06月22日 (Wed) 21:48

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
楽しかったですねーー土曜日!
地元神戸のご案内ありがとうございました
おかげであちらこちらの素敵スポッツへ行くことができて感激しました
次回DVDコンサートの開催のときはうちわ忘れないでくださいよーー(笑)
本当に・・健くんにはご縁がなかったですね・・わたしたち(アレレ?)
でも待ってる間・・
ほのさんはじめ・・V6大好きな皆様とご一緒できた数々の会
楽しくて・・嬉しくて・・いつも感謝しております
次回はいよいよVIPのR-Kちゃん登場ーー!
また盛り上がりましょーー!よろしくお願いしまーーす!

そして・・ムフフの堂島ロールも行きましょーー!
・・ピンクのお財布持ってね~~♪←そんな可愛いの持ってなかった(笑)

2011年06月23日 (Thu) 02:06

こぽ URL

コメントありがとうございます!

わーー!るーかちゃーーん!
いらしてくれてありがとうございますーー!

キセキ・・本当に残念です。
ロケとかもやるようになって
これからもっと面白くなると思ってたところでしたから・・余計とでした
すごく細かく健くんを観ていてくれる、るーかちゃんに感激しました
そうそう!健くんが滲み出てましたよねーー!
キセキメンバーは安心して健くんをお任せできましたけど(ナニサマでしょ?)
次の番組では・・どうかなぁ・・と。
でも・・きっと・・大丈夫ですよね??
またひと味違った新しい健くんが観れるかもって期待してます

一周年記念の会・・
エーーン・・るーかちゃんとも盛り上がりたかったです・・
お鮨もご一緒したかった・・・・。
(私もお鮨とくれば・・るーかちゃん!と思ってます)
今回は残念でしたけど・・次回は必ずですよーー!!
途中からでも・・駆けつけてくださるだけで・・めっちゃ嬉しいのんですよ
そして、おこがましいなんて・・何言ってるんですかーー!!
V6を想う気持ちはるーかちゃんの方がはるかに溢れてます
いつも見習わなくては・・!と思ってるんですからーー
なのでVIPな感じで(笑)来てくださいね
遠いのに関西まで来てくれること・・本当にありがとうです
健くんお誕生日!そしてV6時間!一緒にもりもり盛り上がりましょう
待ってまーーす!

2011年06月23日 (Thu) 02:47















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
