QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中のTOPV6 ≫ 真夜中の



真夜中の

『にゃーー』はたまりましぇーーん。@6/20健くんラヂオ

むさくるしい男の座談会での一コマ・・
「にゃーにゃー」ときて
「つかれたにゃー」そして「まんま食べたいにゃー」
『にゃー』の三段攻撃に・・動悸息切れ目眩しました(笑)・・か、かわいすぎる・・。
健くんが女性に甘えたいときは「人間関係に疲れたとき・・」(具体的だ・・大丈夫??)
そんなときは「べたべたするんじゃない?・・・わりと」って
無言でべたべた。頭をそっとなぜといてくれ。という健くん流の甘え方
・・妄想想像しただけで・・ねーーー!
甘えたいときは甘えたい人にたんと甘えてくださいな健くん!!

あと新しい宣伝さんは『チャライ』を今回のラヂオで植えつけられました(笑)
でもですね・・あのーーどうかV6をよろしくお願いします(深々と礼)
歳が28歳!それ聞いた健くんの「あちゃーー。」がこれまた可愛くて・・
で・・少しばかりお兄ちゃん風も吹かせてみせたりしてね(気がつけばスタッフは皆年下:鈴木さん除く)
・・ラヂオってやっぱりいいーー・・うんうん・・

一夜あけてミッション・・
待ってましたーーの川崎ロケ篇・・お外V6はまーー輝いて見えますこと!
何気に分けたグループがイノハラ組という素敵さ
話を聞くために歩きつつ・・
イノッチが健くんと肩を組むという・・結構見かける画(これはこれで好き)
が!次の瞬間・・目を疑うような光景が!!
剛くんが・・剛くんが・・健くんの肩に手をかけてる???
・・小窓ではそう見えたんだけど・・あってるだろうか・・
しかも一人の女子に話を聞いてる間中ずーーっと!
またまた真夜中に動悸息切れ目眩・・嬉しすぎて(笑)
くぅーー健くんはどんな顔してるんだろう・・細かい表情が観たいのにーー!
・・小窓じゃ・・もどかしすぎる・・
可愛い女子と絡めるお仕事はメンバーみな元気ですね(笑)
「あっちじゃなくてこっち」(うる覚え)とちゃんと選ぶ岡田くんとかいいと思う
ヒロシの的確すぎる質問とかもね
イノッチの鼻の下がすんごい伸びてるように観えますけども(フフ)
「半年で刻まれたら・・困る」剛くんが言うことはいつだって間違いがございません
思いのほか・・あっさり負けちゃったイノハラ組
罰ゲームで堂島ロールをお買上する健くんの財布・・色が・・ぴ、ぴんくーー!!
カフェにいる素敵6人はほーーんと可愛かったなぁ
・・ミッションもやっぱりイイ!!・・だからちゃんとTVで観たいのにーー(くぅーー)

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
