QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ありすぎてTOPV6 ≫ ありすぎて

スポンサーサイト


ありすぎて

困るー!でも嬉しいーー!しあわせーーー!

にこ健゜その102
新曲は・・確信犯的なもの!!
それってそれって何ですのーーん
そんなワードが発せられますと・・またまた・・たまりましぇーーん。ってなるやん
今までにないV6か・・全貌解明が待たれます
練習がんばってくださいなーー健くん。
・・ファンはいつになったら練習できますか?←TVお披露目あるかしらん?

そしてお待ちかねのツアータイトル!ツアーロゴ!
そうよねーーそうくるよねーー
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』
liveの「エル」は小文字ってのは・・ここもこだわり?
Sexy.Honey.なウサギちゃんがロゴにくるかと思いきや・・
ぱぱぱ・・パンダーー(!?)
どうしてパンダ?なにゆえパンダ?
・・健くんが「パンダ大好きだから!」だから?←違うか
このあたりの一筋縄ではいかない感じに・・心くすぐられます
グッズどんなんかなぁ・・
Tシャツは必須アイテムになると思われますのでそこんとこよろしくお願いしたいです
・・あとで体操服とか言っちゃやーよ!健くん!

・・ああ何もかも楽しみです

新曲『タカラノイシ』もOAされて私も小耳に挟めました
ちょっぴり切なくもなって真っ直ぐに心に響いてきました
ひとりひとりあわさってV6になる・・やっぱりいいよねV6
いやいやV6でないと!この世界観は出やしませんねーーー。
またひとつ・・この世に生み出してくれました素敵曲
どもどもありがとう

怒涛の新曲!コンサート祭!
もーーーいっぱいで嬉しいっ!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
