QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 七夕の日

七夕の日

『うぅーーーーーせくすぃ!』
・・ときてからの『せくしーはにーばにー!がーる!』(はなぢブーー)
イントロから・・なんだかよおく聴き取れない箇所やら含め
耳がおかしくなっちゃうんじゃないのーー??という程・・リピ
かっこいいわーーん!って興奮がおさまらぬ昨日の夜でした
あれ?ドラマはーー?って・・ちゃんと観ております(笑)
・・こう見えても9係大好き(ホントに!)
初回はV6祭りのかってほど・・V6と縁のある方々がたくさんで嬉しくなりました
役名で『三宅さん』もご登場←しかもお名前がなんとか賢(けん)さんって人(けんに敏感です:笑)
いつもと違う設定になるのかと思いきやのモトサヤに安心しました
9係はこのメンバーでなくっちゃ!
来週からも楽しみにしておりまーーーす!!

そして本日七夕デーでございます
(河原さんお誕生日おめでとうございまーーす♪)
今年は朝からずーーっと雨・・・
お空の上ではどないなことになってるんでしょーーか・・

七夕ちっくに

hikoboshi2sama.jpg 彦☆2くん(勝手に命名) orihimesama.jpg 織姫さま

そしてかかせないのが
nikokenmaki.jpg にこにこ・・健くん(これまた勝手に)

あんこ巻き3種
これ七夕ちっくかはわかりませんけども・・食べて・・そしてお願いごとしてみます


・・なんだかコワくて当落確認・・しばし放置(年々増す緊張感どうにかしてーー!)
えいや!ってかけたら・・中々つながらないし・・余計ふるえました
あらーー・・って色々あるわけですけども・・
こうやってひとつひとつをクリアしていく先に
V6のコンサートがあるわけですから・・超えてかなきゃーーー!
(たいそに言うけど・・そういう思いなのです)

明日はいよいよ健くん新番組ーーー!
仕事終ったら・・ビューンって帰って小窓前正座←関西は1時間しかやらないといういつもの感じ
・・の後、TV前正座で初回スペシャルを捕らえたいと思っております
どんな感じでいらっしゃるかなぁ・・健くん。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered