QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会!!TOPken-kun。 ≫ お誕生日会!!

スポンサーサイト


お誕生日会!!

otanjyoubi1
全国津々浦々で「おめでとーーー」が響いて『愛』で地球が包まれたかと(ウフ)
そんな『7月2日』健くんお誕生日

私も大阪会場(笑)にて「おめでとう」してきました

集合は御堂会館
otanjyoubi2
健くんのお誕生日といえば・・岡田くんよねーーって(メンバーだもん)
お友達が当ててくださり『コクリコ坂から』試写会へ(貴重な機会ありがとうございます!)
岡田くんの俊くんは・・爽やか~かっちょいい~~・・本当クラクラしました
作品自体も素敵でね・・静かに心に響いてきます(気がつけば・・ちょっと泣いてる)
これは・・・またヒットいたしますね・・ね!岡田くん!

そしてレモンのお水はなかったけど・・
お財布ピンクじゃないけれど・・・・・
otanjyoubi3

ミッション川崎ロケ篇を受けて・・堂島ロールを求めてのカフェ
諸事情がありフルーツロールの方を選択しちゃいました
クリームがあっさりしてて美味しくて生地はちょっともっちり・・うん絶妙バランス

そして剛くんるーかちゃんが駆けつけてくださって
いつものピュア店にて夜の宴

「健くーーん!お誕生日おめでとうーー!!」の乾杯
otanjyoubi4・・また飲みかけ(ごみん)

健くんおめでとう!健くん可愛い!剛くん素敵!はもちろんのこと
コンサート目前!シングルも出る!嬉しいニュースだらけで
尽きることないVVV話にまた6時間コース(笑)
そしてこのお店・・いつ行ってもほっこりと落ち着かせていただいてます
素敵な大将&女将さんに逢えることも楽しみで
お酒もお料理も美味しくてねーー!言うことないわーー

健くんお誕生日記念に
otanjyoubi5

こんなに可愛いものいただいちゃいました!(いやーーんありがとうございます)
ピュアも健くんの可愛さと同じくいついつまでも輝き続けてます

健くんのお誕生記念!
シアワセいっぱいな嬉しい一日を過ごすことができました
ご縁に本当に感謝しております
いつもいつもありがとうございます!!
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

楽しかったでーーす!

昨日は楽しいひとときありがとうございました。
こぽさんとのデートホント楽しいの(ウフ)
そしてるーかちゃんにもやっとやっと逢えた(号泣)
そんな健クンのお誕生日今までで1番嬉しくて楽しいお誕生日でした。
私たちが金沢話で盛り上がっている頃健クンはどうやら金沢にいらしたみたいですけど(笑)
ニコちゃんお饅頭もありがとうございました。
賞味期限ギリギリに頂きまーーす。
次回坂本クンお誕生会ですか!!
その頃には当落も出てますねーー!
楽しみにしていまーーす。
あら偶然(チガウ)

2011年07月03日 (Sun) 19:42

るーか URL

おめでとう♪

健くん誕生日おめでとう♪♪

今まで通りの真っ直ぐ宣言になんだか健くんらしさを感じて、健くんを感じれる嬉しさも感じて…なんだかジンとしておりますっ!
健くんの32歳が素敵な一年でありますように。


こぽさん!お誕生日会、参加させてもらってありがとうございました!スッゴく楽しくてパワーアップして広島に帰って参りました。
ホントにVとほのさんがくれたご縁に感謝です☆次は大阪初日ですねっ!(もちろん!当たる気まんまん)またお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!

2011年07月03日 (Sun) 23:47

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさーーん。
こちらこそ本当にありがとうございましたーー!(何度でも言います:笑)
健くんデートの回数も重ねてきましたね・・私達(らぶ)
いつもご一緒してくださること本当に嬉しい楽しいのです
そして昨日はるーかちゃんも登場で嬉しさもまた一段と!!
愛いっぱいの健くんお誕生日会を過ごせたこと感謝です。ありがとうございます!!
そして可愛いストラップもーー!
重ね重ねありがとうございます!!
金沢のこと・・まさかでしたね・・
そして私達また予想を間違いましたね(笑)
記念すべき7月2日に少しでも関西の近くにいたと思うだけでちょっと嬉しかったり(単純)
次は・・またまたお誕生日会(!!)ですね
またほのほのさんにお会いできることを励みにがんばりまーーす
当落・・コワい・・でも行きますからーー!(言霊)

2011年07月04日 (Mon) 01:52

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

るーかちゃん。
健くんのお誕生日おめでとうございます!!
本当にねーーあの宣言に胸がいっぱいこになりましたよ
健くんは健くんでいてほしいってそう心から思ってます
32歳も素敵な歳になりますよねッ!!

そして昨日は(あ、一昨日になっちゃってた)
るーかちゃんも駆けつけてくださってありがとうございまーーす!!
ご一緒できて本当に嬉しかったです(感涙)
素敵な健くんのお誕生日会となりました
色んな話ができて楽しくて・・
思ってることが一緒なんだなぁってより一層嬉しくて
私ももりもりっと元気でましたよ!!
本当、V6とほのさんがくれたご縁ですね・・出会えてよかったーー!
次は・・大阪初日!!(当たる当たる:言霊)
私もまたるーかちゃんに逢えることを楽しみにしてまーーす
盛り上がりましょーーーね!!

2011年07月04日 (Mon) 02:04















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
