QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ いっぱい

いっぱい

なんだか今夜は眠れない
あーー胸いっぱいこになりました・・にこ健゜その103

その① コンサートの振り付け。
もうそれだけで素敵ワードやん。
そんでもってラヂオでも語ってたすごい振り付け師さん達は
・・全然わかりましぇーーん(これから勉強する)
でもあれでしょ・・この振り付けをこなして・・
ハイレベルの腰砕けさせるほどのかっこよさできちゃうんでしょ・・V6!!
どの曲か・・お口チャックって・・・(可愛い♪)
当日までお楽しみすぎて・・もうまず眠れない(笑)

その② ふと時計を見たら、12時過ぎ・・・。
ってことはお誕生日を迎えた瞬間・・メンバーと一緒だってこと!
健くんが一番一緒にいてほしい方といれたんじゃないかなぁ・・と(ウフ)
充実した32歳のスタートを切れたのねーー!良かったねーー!

その③ まっつぐな人間
誕生日が一年の真ん中・・一昨日『コクリコ坂から』観たとき・・それ思ってました
健くんがくれる直球はいつでも胸に飛び込んできますから
だからこちらもひたすらに真っ直ぐに受けとめたい・・
受けとめさせてくださいと願うばかりです

そして幕開けの嬉しいことって・・何ーー???
来週をお楽しみにお待ちしてます

その④ いつもありがとう。
お写真UP!
健くんイメージのお花に・・健くんイメージのTシャツ・・どっちも愛らしい
そこどこのホーム?(笑)
天使ちゃんが舞い降りた様は意外にも精悍な感じだったり(リュックも素敵ーー!)
かと思えばやっぱり可愛くてね(よく片足ポーズするよね)

こちらこそです・・健くん。
健くんには感謝してやまないのです

あらためて・・健くんお誕生日おめでとうございます。
いつもありがとう!いてくれて本当に本当にありがとうーー!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered