QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ なぁに?TOPken-kun。 ≫ なぁに?

スポンサーサイト


なぁに?

7/4の健くんラヂオ

お誕生日から2日後ーー!ってことで
(きゃーーまたまたおめでとうーー!)
35歳の結婚に「相手がいないんだけど。」って(だけどの後の余韻が素敵でした←変?)
・・私はいつお婿さんになってもイイと思ってるんですけど(だから私の了承いらないって)
・・まぁこればっかりは色々たいへんでしょーーね・・
そして32歳の抱負ではないけれど・・と言いつつ
健くん・・なにか企んでる・・いやいやなにかをやってるよう(?)
それは言うほどたいしたことではないかもしれないし・・って
(でもーー健くんがやってることならどんなことでも最重要事項やのに!!)
32歳中にはカタチにしたいとケジメをつけたいと
もう頭の中・・ナンダロナンダロシリタイシリタイ・・なっちゃいますけど
健くんが言ってくれるのを楽しみに待ちます

しきりに「早いねーー」を繰り返してました
そして「こんなおっさん」とか言うの
・・もうまたまたーーそんなこと言っちゃってーー
健くんの32歳はキセキ的ですから!どこまでもいつまでも可愛いったらありゃしないのにーー!
・・だけど男っぷりも上げていらっしゃって(きゃ)
健くんがおっさんなら・・私はどうやねんーー・・もう化石クラス?(わかってます)

ランニングを始めたい体づくりをしたいというお嬢さんへのアドバイス
「僕がどうこう言うより・・」なんて言いつつ
結構本格的なカリキュラムを提案する・・健くんコーチ(さすが!)
そう言えば私もコンサートへ向けて体力作りしたいなぁ・・と思っていた矢先でしたので
これ実践しようかと・・メモメモしながら聴いてはいましたけど
・・無理(笑)・・聴いただけで挫折(ダメダメやーーん)
「ただボーっと歩くだけじゃダメなんだよ!」の言い方に
きゅーーんとなってたら健くんランニング講座が終ってました

・・ちなみに縄跳びの二重跳びもできましぇーーん
(センス問われる以前の問題・・・・。)

今年の健くんのテーマ曲は何かなーー?

最後に「ここで告知です」とキタ健くん。
お願い事だーー!って・・ちょっと胸トキメキしました
はい!ドワンゴで先行配信でございますね!了解です!
・・って当日になったら忘れないかな・・不安(笑)
・・ってか今日だわ!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
