QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あれれ?TOPken-kun。 ≫ あれれ?



あれれ?

健くんの新しいお仕事ーー♪
『その顔が見てみたい』ゴールデン進出記念2時間SP
まーーいつものごとく関西では短縮SPでございましたので
(もうその時点で期待はしていない:苦笑)
仕事から帰って・・一目散に小窓前スタンバイ
15分遅れでしたので番組についていけてなくて
小窓の小窓に映る人必死で観てたけど・・あれ?健くんどこ?
一瞬・・チュート福田くんのチェックシャツに惑わされました(笑)
それくらい小窓の小窓なんてね・・観えないんだから!ちっ!!
スタジオにいないことがわかると・・ゴロゴロゴロゴロしつつ(飽きた模様)
待ってたけど最初の1時間は出演なかったです(そういう仕組みになってんの?)

でもでも・・スタジオメンバーが替わった途端
小窓の小窓に映るやたらめったら可愛いお方が(ウフフの健くん)
ああーーやっぱキラキラ度が半端ないわ・・。
スタジオに画が返ってきたら・・・
衝撃の・・半パン・・半パーーーン!!(雄叫び少々)
ヘアもかわゆーーい
勝手知ったるキリちゃんのお隣にちんまりといらっしゃって
発言も結構な挟み加減で積極的に・・
お顔の表情もくるくる~~っと変わってく・・
・・って健くんに必死で・・番組の内容よく観れてなかったり(あかんやん)
でも健くんの「いい番組ですね」って言うコメントは聞いた

小窓でこんだけ良かったんだから・・
DVDにはどんな可愛い健くんが待っているのかと番組終了後再生
・・待てど暮らせど出てきてません・・アレレ?
思わず早送りしてしまいそうなほどの次週予告のみ(こらーー!)

大きく観るのは来週までお預けです・・。
・・こういうことに慣れっこになってる関西・・
・・めげませんから!!
ってわけで・・来週お待ちしております。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
