QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ごー!

ごー!

暑ーーい毎日。
なんだかPCの調子があやしい・・
すんごくさくさく動くときもあれば・・クリックしても微動だにしない
さっきもブログ書こうとしてfc2開こうとしてもダメだったのに
今はなぜか開いた・・?
お肌の曲がり角を曲がりきったお年頃だってのに夜更かし続いてます

日曜日は朝からもーーたいへん!
お友達が送ってくれたメールのおかげで(いつもありがとうございます)
新曲『セクバニ』←私も世の風潮にのっかってみた(笑)
聴くことができましたーー!ばんざーーい!!
健くんの予告どおり・・確信犯・・はなぢブ。
これーーわきゃわきゃ楽しいーー!・・そんでもってかっこいいーー!
ごー!のメンバー連続技にのけぞりました・・(健くん部分なんて大変!!)
どんなやって踊るんだろうなぁ・・
ファンはどこをどう盛り上げればいいのかなぁ・・
想像するだけでわくわくトマリマセン。
映像で観れる日が本当に待ち遠しいです。

そしてにこ健゜その104
待ってましたの先週の健くんのお誕生日話の続き。
イノッチに・・avexスタッフさんに・・お友達に・・と
それぞれ趣向を凝らしたケーキを用意してもらってる健くん
お写真は残念ながら2種しかなかったけど
見せてもらえたどちらもが本当に可愛いーー!!
・・イノッチのは想像します(笑)
・・ツアーロゴ使えるなんて特権よね・・パンダにいちご・・いいねぇ
・・健くんはクッキーになっても可愛いのねん(ドットのキャップーー!)
こんな風にお祝いしてもらってたんだなぁ・・って思うとこっちまで嬉しい(勝手に)
にこ健を通じて教えてもらえること本当に幸せに思います。健くんどうもありがとう。
やっぱり健くん・・愛されてるね。

ラヂオのことも書きたいけど・・もう寝よ。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered