QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ そうきたか・・TOPV6 ≫ そうきたか・・

スポンサーサイト


そうきたか・・

本日の9係
始まって早々に『セクバニ』が流れてきたーー!
わーーこんなパターン嬉しいーー!って
画面ではドエライことになってるっつうのにノリノリで観ました
当然エンディングも曲が流れるかと思いきや・・・え?これで終っちゃった?
お話の構成上致し方ないのか・・

3週間ぶりのミッション!
またまたの川崎ロケ篇・・カナシイコトに小窓の調子が・・
というより相変わらずのPCの具合がよろしくなく
最初10分はうんともすんとも動かず・・(泣)
やっと!きた!と思ったら始まっておりました
目の覚めるような黄Tシャツの健くーーん!(めっちゃお似合いーー!)
キースさんの白キャップもまぶしくてね・・
かぶり直したりするとこ・・私、激しく反応しました
そしてちょっと出来の悪い(そこがまたええのよーー!)イノハラ組
『男は一発狙い!』VS『直球勝負』するも
またまた負けちゃいましたけど
罰ゲームの激辛料理『麻婆豆腐』は
是非是非健くんに食していただかないとね!
(イノッチ!剛くーん!ごめんなさーーい・・でも解散はやーよ)
辛そうなお顔・・かわいそうだなーーと思いつつ・・きゅんしました(ごみん)
そ言えば・・陳さんお元気ですか??
岡田くんファンのあの美容室のお姉さん・・嬉しかったでしょーーね・・
関東って夢のような土地でございますねぇ

7/11の健くんラヂオ
健くんのことだから・・
今のおしゃれステテコのことなんて熟知されてると思ってました
興味ありそうなんだけどな・・ほら『和』テイストだし
鈴木さんがステテコについて熱弁を振るわれてましたけども・・
そこでの「健くんは・・」と話しかけるところ
あ・・こやって普段呼びかけられてるのかと思うだけで嬉しかったり
「可愛いのが1コあるんだけどなーー」のスーツ・・どんなの?
健くんが可愛いっていうから余程可愛いんじゃないかと・・どこかでお披露目待ってる
なにかと話題になる健くんの髪型のお話
オカッパにも飽きて・・(!)・・髪切ったという
本当はバッサリ短髪にしたいけど『諸事情』により変えられない・・と
そ、そ、それ・・ってなぁに?気になるやーーん!!
屋久島~そして種子島の話はとーーってもなつかしくなった
「またド忘れしちゃった・・」の言い方・・可愛すぎる。
学校へ行こう!6人旅はどれもこれもホント楽しかったから・・
またやればいいのにね!(切なる願い)
6万の除湿機は高いと思う感覚は素敵かと思います
『アナログ地デジHello-Goodbyeパーティー』
健くんのナイスネーミングに万歳しましたけども・・残念無念ヒロシさん地デジ化完了してる
ここはひとつヒロシさんにどこかからアナログなTVを探してきていただき
無理矢理カウントダウンパーティーを開いてもらいたい(笑)
そしてリーダーの祝!40歳!と剛くんの祝!金閣寺NY!パーティーも一緒に
・・要するにメンバーで集まってわきゃわきゃしてほしいんです

昨日の仕事の帰り道~~ふと・・振り返ると・・

reinbou.jpg にじ!

一応撮ったので・・せっかくなので載せてみました
ちっこくてよくわかりませんけども(苦笑)
肉眼で見ると・・結構な大きいにじがかかっておりました
・・思わず祈ってみた
なにと戦ってるのかよーーわからない忙しい日々ではありますが
心が洗われるような気分になりました

明日は健診・・健くん診断ならいくらでも受けたいところですが・・
トホホの年に一度のバリウムデーです
・・ひっかかりませんよーーに。・・これも祈る。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
