QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まるごとTOPken-kun。 ≫ まるごと



まるごと

健くん!
だから大好きなんです!

にこ健゜その105

今の率直な思いを言葉にしてくれました
正直・・やっぱり一回目読んだときは半べそかきましたけど(苦笑)
思い悩むとこも後悔先に立たずなとこも
ちゃんと気づけて・・そしてできうる限りの努力をしてくれようとする気持ち
全部!全部!健くんだから・・だからいいんです
(この場合は何しても健くんだからいいっていうことではなく・・
・・こういう健くんだからいいってこと・・あれどっちにしても甘々?)
健くんが表現するもの・・それは素質やテクニックを超えたナニカがある
だから言葉にできないほどの震えるような思いがあって
健くんじゃなきゃ・・健くんでないと・・その感覚はやってきません
健くんにしかできないこといっぱいあるんです

表現する場を観ることができる機会にこちらこそ最大の感謝なのです

健くんが努力のカタマリでくるのなら・・こちらも負けてらんない
気合い入れて・・シャッキッっと・・さらに応援に磨きをかけちゃう!
そして今できることをがんばんなきゃねーー
(暑さでだるだる言ってたらあかんね・・・・反省。)

大阪初日はもちろん心してかかります(敬礼!)
・・楽しみすぎて・・もう泣きそう・・。

数々のお写真の可愛さったら・・もう!
『白』すぐ汚れちゃうし、汚しちゃうって・・ああもうかわゆい
後姿のバッテンクロスがたまりませぬ・・思わずぎゃーー出しました
加えてあのポーズはなんなのよーー怖すぎるくらい可愛すぎる
そんで世界に一つしかないもの・・すごいねーー!
そんなお友達もいらっしゃるのか(いろんなとこからひっぱりだこなんだからーー)
気持ちも一緒にもらったんですね
やっぱり愛されてるーー!健くん!
そういうエピソードまで知れることも感謝感謝です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
