QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 明日の傘TOPその他 ≫ 明日の傘

スポンサーサイト


明日の傘

台風が近づいてきてます

こないだお気に入りの傘をどこかで失くした模様・・・。
前のもそうだったんですけど
家に持って帰ってきたと思い込んでいて
次に使おうとしたときに初めてどこかで忘れたことに気づくという・・
遠出するときは失くす可能性があるから専らビニール傘専門なんだけど
通勤には使っていたのになーー
私の傘・・どこへいったんでしょ?
失くしたので本日の雨降りにはビニール傘持って行ったら
帰り道強風に吹かれて・・あーーっちゅう間に反対向いた・・
周りにも同じように歩いてる人いたのに・・私のだけが何故か反り返ってる
明日の傘・・どうすればいいんでしょ・・・・(途方にくれる)
でもV6の『明日の傘』はだぁい好きです(結局それが言いたかったりして)
・・生で聴いてみたい曲のひとつであります

7/18の健くんラヂオ
『セクバニ』詳細篇
健くんがひとつずつ丁寧に解説してくれました
このタイトルにした由縁から・・(映画からきているとは!)
どうしてこの曲調にしたかとか・・(40代は懐かしく20代は新しく感じるって・・)
振り付けは・・will♪O.K.を手がけてくださった『PURIくん』
踊ろうと思えば誰でもできそうだけど・・プロのお仕事で違ったもの魅せてくださるのだとか
「せくすぃーー」はみんなで!(はい!がんばります!)
プロモーションもどこへ誰が行ったかとか・・あちこちの噂で聞こえてはきますが
相当面白く仕上がった模様
打ち上げ篇・・V6がこんなに面白いグループなんだって再確認したと
どっちの盤もおすすめ・・通常盤には2曲プラスだし
とにかくどれを買っても盛りだくさんと
avexさんはアコギな商売しますなーーなんて冗談めかして健くんも言ってましたけど
・・もうそれに慣れちゃったな(笑)
シングル3種くらいないと・・かえって物足りなかったりして
今回は約1年ぶりのシングルですから・・待ちに待っておりますからね
もう楽しみでしかたない!
早く聴きたくて・・早く観たい・・!!

健くんの夏を感じるもののひとつ『かき氷』
・・健くんって練乳大好きよね・・かわいい♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
