QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ わすれてないよTOPその他 ≫ わすれてないよ

スポンサーサイト


わすれてないよ

いやいや正しくは『わすれられないよ』かな?

毎年7月19日はカミコン○周年記念日
そして同じころに・・にこ健゜○周年となる
(今年は来週くらいにあるのかなぁ・・どうなんかなぁ・・)
あ!マッチさんのお誕生日でもあります!おめでとうございます!

いつも通勤のお供にV6は欠かさず聴いてますが
ランダム再生にしていたら
ここんとこすぐに『想いのカケラ』になる
そして今日は『ファイト!』がきた
奇跡のようなカミコンはずっとずっと忘れることなく輝き続けております
あーーあの夏は暑かった・・ちゃう!熱かったーー!!
カミセンはV6なんだけど
V6に思うのとはまた違った感情がそこにあるんですよね・・
これってなんなんでしょーーね・・

9係は通常通り・・エンディングでやってきました『セクバニ』ちゃん
係長のケーキの切り分けが大きくて・・はみ出るクリームに微笑みました


いまさらだけど(苦笑)
エバラのNEWなCM達・・・かわいいーーー!!(叫んどこ)
エコ篇の「だめだめ」健くんのあの表情・・好き。
お子ちゃまたちと顔を見合すとこもいいし・・バクつくお顔も・・ぎゃーーー!
なんだけど・・なんだけど・・
最後のお皿を配るとこがむっちゃ好きなんですよね(渡す角度がいいのよ)
・・遠目から見る健くんもまた絶品っつうことで
アメリカンなお衣装・・これは剛くんN.Y公演に向けてでしょーーか
タレナイ方・・岡田くんのスマイルがまばゆくってね
最後のポーズにカミセンらしさ感じてます
・・ああCMって素敵です

テレステお当番はヒロシさん
・・わかっちゃいるけど・・もうグルメ王?
半端ない食への熱心さにお見逸れいたしました
道理で熟成室にも入れてもらえるわけですね・・すごい!

剛くんはN.Y.いよいよ・・いよいよなんですね
また旋風を巻き起こされるんでしょーーね
こっちまで勝手にドキドキしております
Comments(1)  

Comment

こぽ URL

ほのほのさーん こんばんはーー
こちらにご連絡ありがとうございます!
ほのさん案で了解しました!
今回は重要議題(笑)についてまったりだけど熱く語りましょー
詳しくはまた明日メールします。
よろしくお願いしまーす!
それと…私ダメダメですから…
こちらこそついていきますからねー…いや云わないでくださいね(笑)

2011年07月21日 (Thu) 23:20















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
