QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ うーーーーーーっ

うーーーーーーっ

せくしぃ!って・・こ、このポーズ可愛すぎーー!!@JnetV6メッセージ
なになに?バニーちゃんですかーー?指でつくっちゃうんですか?
・・がんばって会得しよ。
イノッチの「全部買って・・お願い」に・・はいはーーい!と思わず答えました
剛くんの告知してるときの健くんの目線・・うふ・・はぁと。
岡田くんの告知になると・・自分の頬をすりってしてる・・なにゆえ?
健くんの告知の後の“うん”って結ぶお口が可愛い
イノッチがコンサートの告知してるときは横揺れ健くんになってます・・これまた可愛い
携帯盤メッセは・・もっと大変なことになってますね
「うっせーーコノヤロ」ってね・・素敵(笑)
めくるめく8月になること間違いなし・・CDもコンサートも楽しみにしておりまーーす

『その顔が見てみたい』
テレビの小窓が今週もまばゆく光ったーー!
なんじゃかんじゃ外野の声も出てるーーー!
そんでもってまた食べてる。もぐもぐっていいね。
今、すんごい可愛い顔したでしょーーーー!(あ、いつもだった)
今週もどうもありがとうございました
次はもうスペシャルがやってくるんですね
・・しかもあれ・・浴衣とかって・・反則やん
3時間もあるって万歳ですけども・・あれれーー関西?
がんばろ・・関西・・。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered