QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ もうひとつの

もうひとつの

おめでとうございます!(拍手!)

祝!にこ健゜2周年ーー!@その106

つい先日の坂本くんお誕生日会でも
「健くん・・にこ健で坂本くんのこと書くかなーー?」なんて話題になってました
ここはリーダーへの敬愛をたくさんお持ちの健くんですもん
やっぱりそこはきちんとですね
坂本くんはずっとかっこいいけれど
歳を重ねるごとくもっともっとかっこよく・・そして時には可愛くていらっしゃる
私もたーーくさんお洒落を楽しんで
ジャスフォーとか関係ないぜ!(←ネタ古っ)のお洋服を着てるとこ見たいです
シャツをinしなくたっても(笑)充分足長くていらっしゃるし
スタイル抜群ですもんねーー!
「なにあげようかなぁ~。」・・可愛すぎる
そのへんのご報告・・コンサートで聞けると嬉しいのにな・・
もちろんにこ健゜でもいいですからねーー待っております

あらためて坂本くんお誕生日おめでとうございます!
本日眠りにつく前にあの曲聴きます!ハイ!

そして2周年記念のバックナンバー公開
こ、これ待ってましたーー!!(いくつか保存し忘れた回があってね・・反省。)
2009年7月19日。のくだりだけで・・あの日がフラッシュバックしてくるよう
カミコンだけで胸がいっぱいこやったのに・・
まさかのにこ健゜復活・・本当に嬉しくてたまらなくて・・どうにかなっちゃいそだった
あれから2年・・
毎週日曜日のお昼から30分おき携帯カチカチはもう当たり前の習慣になっていて
こやって健くんの思い・・たくさんのコトバを伝えてくれることが
どれほど嬉しいことか・・どれほどそこに支えられたことか・・・
本当にたくさんのありがとうを思い・・毎週日曜日を迎えられること幸せに思います
バックナンバーのひとつひとつ・・こやってまた携帯サイズで見れると
自分が保存してあるの読むのとまた違って思える
初めてその回を読んだときの情景まで浮かんできて・・
笑ったり・・ちょっと泣いてみたり・・気持ちが忙しい
8月10日までめーーいっぱいに堪能させていただきます
・・あ!感想という課題(一番不得意分野なのだ)
気持ちはあってもなかなかまとめられなくて・・でもがんばろ。

つい先日の坂本くんおめでとうの会







7月23日大阪某所にて・・健くんファン3人でお祝い

『おめでとう!』といえば・・
やっぱりこれしかないでしょ!の『ミルクレープ』で!(あれ?三宅ファンだけですか?)

mirukure-pu.jpg thi-so-da.jpg
フルーツミルクレープとティーソーダ

健くん・・やっぱり写真撮っておいてほしかったよ(笑)
共通点はミルクレープなだけです
おめでとう!とともに健くん『諸事情』トークも白熱(笑)
可愛いお店で美味しくいただきました
次のミルクレープはあっちのお店に行きましょーーね←私信
・・また食べる気です(笑)

夜の宴は・・あれ?
写真いっこも撮ってなかったか(ま、かえってそれが正解かも・・技量がナイナイ)
いつものピュア店にて
開店と同時くらいの入ると当然私達一番のりなわけで・・
「どこ座ってもいーーよ」の女将さんのあとの
「なんならカウンターに並んで座ってもいーーよ」の大将の一言が嬉しくてちょっと感動。
初めてなんですもん・・そのお声がけ・・万歳したいくらい
いつものごとくまた何時間いたのかな?(笑)
セクシィーーポーズを練習してみたり(個室でもなんでもないのにやってる)
コンサートへ思いを馳せすぎて・・
大阪初日のその日を思うとすでに感極まりそうになりながら(でも泣いてないよ:笑)
V6のこと健くんのこと・・もっと色々とたくさん大事なこと・・
話せること聞けること・・同じ思いを思えること・・すごく幸せに思いました

本当にいつもありがとうございます。

次の回は・・また違った濃ゆい時間が約束されてるようで・・
そちらも楽しみにーー!お待ちしてます。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

にこ健゜2周年おめでとうございまーーーーす!
もうね・・・
バックナンバー涙なしでは読めませんでした。
あの時もこの時も・・・
ちゃーんと健クンはファンに寄り添ってくれてた。
お鮨屋さんネタなんか異常に興奮しちゃいました(バカ:笑)←しかも1人
感想書けるかな・・・お互い頑張ろねーー!


で・・・私信了解です。
是非ともホールを見学してこれかな?って思ってから
美味しく頂きましょう。
大将の一言嬉しかったですねー!
1度カウンター座ってみましょね~~♪

2011年07月25日 (Mon) 21:49

こぽ URL

おめでとうございます!!

ほのほのさん。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

あらためまして・・にこ健゜2周年おめでとうございます!!
毎週くれるコトバの贈り物♪
にこ健゜にはあれもこれもいっぱい詰まっていて・・
そうそう・・涙なしで読めませんよね・・
あの日やこの日のこともたくさん思い出しますよね
読み返すことによってまた改めて思える
いつも寄り添ってくれている健くんに感謝感謝です
お鮨屋さんネタ・・わかる(笑)あそこは興奮しましたね
これからもずっとにこ健゜が続きますように
感想は・・ほのさんは素敵文章ちゃんと書かれる方ですからーー
いち早く健くんに送ってください!って思います
・・私は・・なんとかがんばってみます

ミルクレープ・・勝手に私がセレクトしましたけど(苦笑)
あとからやっぱホールの方がよかったかな?と後悔しました
・・だからまた行きましょうね(笑)よろしくお願いしまーーす!
・・甘いもの苦手なhさんも来てくださるかしらん?
あのピュア店は特別な空間ですよね
大将のお茶目っぷりにいきなりやられましたよ・・可愛いんだからーー!
通い続けた甲斐がありましたね(笑)
そうですね・・いつか常連風でカウンターで並ばせてもらいましょーーね!

2011年07月26日 (Tue) 23:10















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered