QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ うーーーーーーっ②

うーーーーーーっ②

かなり出遅れましたが・・チェックはしておりました

Jネットの会員限定メッセージ

当然のごとく健くんのせくしぃーーの前の『うーー』にやられました
・・もうここから確信犯ってのが始まってるのかしらん
あれを・・コンサートで・・V6全員で・・ちゃんとフリがついて・・見れる
あーーもう想像だけでくらくらーーっとなる
NYに行きたかったんだよねーーの健くん
お目目がはぁとになってる優しい表情が・・ももも・・たまりませぬ
ちら見せ短パンひざ小僧がとんでもなくきれいだったり・・
ふわりんこヘアがイノッチアップになるときに・・アップになる(ごちそうさまです)
目があっちこっちキョロキョロとかも・・
あーーもうそんな細かいこといらないですね(笑)
あーーもう最高に可愛いんだからーーーー!!

シングルもコンサートももりもりっと楽しみに待ってます

初日まであと・・いくつねると~~♪
お約束のピンクのお財布持って(笑)グッズ売場に並ぶ日もそう遠くないんですね
・・諸事情がありお揃いとかはできませんけども

横浜当落も全部終って
いよいよ!ってのをちょっとずつ実感してます
チケットはまだまだがんばらにゃーーなところもありますけども
今年の夏は念願の暑いだけじゃない夏になること・・本当に感謝です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered