QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ どうした?

どうした?

この夏・・去年と比べるとそんなに暑くないんですよ(あれ鈍感?)
エアコンとか全然つけなくてもOK!なほど
夜とかは結構涼しい風が入ってきて寝やすいし・・
・・だのに夏バテ・・・。
今朝は通勤途中に家へ帰りたくなりました
だけど「オリスタ・・オリスタ・・お当番・・だから・・だから・・」
って心で唱えながら・・なんとか行った

ってことで『オリ☆スタ』V6連載②はヒロシさまと健くんです

小窓で堪能しただけだったJAM!黄Tシャツ・・これロゴの感じとかものすご可愛いのね
着こなす健くんは・・おお!のマジ顔モードでのショットです
お隣ヒロシさんもそーですから・・これカメラマンさんの注文?
数ある中からこのショットを選出?でもでも素敵だから・・いいの
小物使いがまたいいですよねーー青のGショック!!
どーーせならあのキャップもかぶったまんまでもよかったんじゃ・・なんて
お手てのきれいなこと!・・やっぱり見惚れます

ピッタリ21ミッション・・
かわいいコにしか声かけてないとか・・言っちゃう健くんが素敵(笑)
男性視聴者目線とか・・はいはいはい・・そいうことにしときます?
・・お気になさらずに・・どっちだってかまわないんですよーー
坂本くんはこの二人にかかると・・やっぱりいじられちゃいますね
みんなリーダーが好きなんだからーー!
もしまたミッション達成旅するなら・・
WAO!健くんが京都をあげてくれた!(ばんざーーい!)
どうする?どこ来ちゃう?どこの温泉に入っていただこうかなぁ(ってそこ?)
・・そんで今度は黙って来ないでね@にこ健゜(いや黙ってくるに決まってるけども)
6人でわきゃわきゃ旅in京都してくれたら・・ぎゅんぎゅんする
次はすぐさま・・残り香嗅ぎにいこ(笑)
剛くんの波乗り意見にも・・もちろんのっかる健くん
そんな楽しそうな6人も観てみたいかな
いや・・そのまえに・・TVでちゃんと観たいという・・ね

そんなヒロシさんご出演の・・どや顔
いやーーまた食いしん坊アイドルすぎて・・
ヒロシさんがそうだってことは百も承知のはずなのに
またまた驚きの連続でした
1年間で食べ歩き・・新規のみで700健・・いや700軒
あの一年って365日しかないですよね?
リピ店は含んでないんですよね?
他の人が紹介する店もほとんど行ってる・・情報で上回る・・
一人で番組やってくださいとかレギュラーで来て・・まで言われる
ヒロシさんの底力みせていただきました
ホントいつも食べ方が美しくて感心する
美味しいものを目の前にした極上の笑顔に癒される
すごい!ほんとうすごすぎる・・・。ヒロシさんって何者?
ちっこく新曲告知も出てた・・あれ世の中の人にちゃんと観えてるか心配しましたけども・・

・・残念ながら少クラプレミアムは・・・。
環境再び整えます(反省)

夏バテとか言いつつ・・つらつらと・・
明日は大事な日!備えます!もう寝よ・・・。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered