QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いよいよTOPV6 ≫ いよいよ

スポンサーサイト


いよいよ

ヤッテキマシタ8月!!
ホントは『今日で7月も終わり。』って
にこ健゜マネッ子書き出ししようかと目論んでましたけど
少し早いにこ健゜更新に安心してブログ書く間もなく就寝
元気に迎えた8月初日は・・またの月初仕事にげんなり気味ですけども
・・ふふふもうすぐもうすぐコンサート!と
仕事が多ければ多いほど(あ言い過ぎたか)
ひたすらがんばっております(ちょっと言い聞かせてる部分あり?)

にこ健゜その107
私・・『EASY SHOW TIME』大好き。
お手元の青い封筒を枕の下に入れるとは・・これやったことない
当日までによれちゃいませんか?一日くらい試してみる?(いい夢みれそう)
ああでもないこうでもない妄想は・・もうすでに全開ですけども(笑)
こちらこそ・・ドキドキをもう通り越して・・どっきんどっきん級
このコンサートをどれほど心待ちにしてたかなんて・・コトバに現せれません
とにかく無事に大阪初日迎えられますように・・

今日のセクバニMV放送・・
健くんラヂオとどんかぶり・・
ラヂオにMVに・・って今日は寝れない(笑)
でもそいうことが本当にシアワセに思います
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
