QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ じゃらじゃらTOPV6 ≫ じゃらじゃら

スポンサーサイト


じゃらじゃら

わーー昨日はラヂオとMV初解禁どんかぶりーー!
・・なんて万歳していたら・・ラヂオが聴けなかったという・・・

なんとかしようとはしてみたものの・・撃沈・・・
小窓で毎週聴ける~~♪なんて当たり前に思っちゃだめってことですね
前はそうだったもんね・・聴ける方がラッキデーだったから
毎週続くようだったら・・これホントどうにか策を考えねば・・(悲しいぞーー地方民)

ってことで気を取り直して・・TV前に急行ーー!

リモコン持つ手もぷるぷるしながらの追っかけ再生






無事に『セクバニ』MV初解禁にあやからせていただきました
夏にぴったんこのド派手さ・・じゃらじゃら色んなものぶらさげてる(笑)
確信犯との前フリどおり・・こういう感じ結構な好きさ加減
新旧を織り交ぜたような・・懐かしくもあり新しくも感じる
また新たなV6を魅せてくれてますねーーなんでもできるV6

「おえおえお」のあとのピピっと腕上下するとこ可愛いすぎる
いつも以上に健くんの両手がバウンドしてる感がたまらない
ステップが少し内股気味で・・でも軽やか~~
大人っぽく見えるようで子供っぽいとことか・・
なぜあそこは見切れてしまうんだろう・・(何?作戦?)
ここまでカッコつけちゃいますか!!・・観てるこっちがちょっと照れる~~(笑)とこも
視線がリアルすぎじゃない?とか
またあの女子とはコミュニケイトをたくさんとったんだろうか?とか(余計なお世話)
踊ってる健くんを観ると・・やっぱり健くんのダンスが一等好きだって思える
あ・・まだ解禁から一日・・数えること数十回しか観てませんので・・
全部健くんの感想です・・まだ他のメンバーまでいく余裕がなくて(笑)
剛くんの素敵なアニマル柄シャツには釘付けになりましたけども
岡田くんの気になる「すりーつーわんごー!」にもね
坂本くんハジマリはちょっとちょっと・・ハナヂ
ヒロシさんも負けず劣らずの視線ぶちまけに・・蝶ネクタイ持ってかれちゃったーー事件も
イノハラさん・・・?途中でにやにやとしてる
・・とかくらい
だのでまだまだ観なければ!
楽しいですね・・こやってねひとつずつがVに関することならなんでも嬉しかったりね
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
