QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 『ラブリーベイベー』TOP舞台 ≫ 『ラブリーベイベー』

スポンサーサイト


『ラブリーベイベー』

・・もー!決まってるなら言ってよーー!
・・いきなりのALL解禁に慌わただしくなっちゃたよ!
・・でも泣いてもいいですか・・

主演舞台『ラブリーベイベー』決定ーーー!!
健くん!本当におめでとうーー!
キセキで鑑定の際に言われた『秋から』のキーワード
花凛先生は本物でいらっしゃるーー。ありがとうございまーーす。
そして忘れてならない『諸事情』(笑)
半ばliveのことかしらん?と思いつつも妄想を膨らませたこの前の健くんファン会
それがこんなにも早く叶うことになって本当に嬉しい・・・。
もう・・「らぶりーー!」とか「べいべーー!」って叫びまわりたい(・・こわい)
それか「らぶりー。」ときたら「べいべ。」を合言葉しちゃう
ラブリーだしベイベーってね・・ああもうタイトルだけでまんま素敵な誰かさんが浮かびます(笑)
ピンクのハート!ぎゃーー!
やっぱりまだ勉強が足りないなと思った初めて知る劇団さん
女性陣が「妖艶.蜂蜜.うさぎ」ちゃんチック?!な面々
伊達さん・・またこんにちは!そしてよろしくお願いしまーーす!
伊達さんだけじゃなくて・・
共演者の方々のプロフィールを見ていると『SP』の文字が結構おどってるよ
健くんがどんな風に臨んでどんな風に演じるのか・・ああ胸いっぱいこ

こんなにシアワセいいのかしらん・・

コンサートが終っても寂しくなることなく過ごせるってね・・感謝感謝です。

楽しみにお待ちしております!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさーーーーん!
健クン舞台決定おめでとうございます。
わーーーーん!
嬉しいですねー!
やっとやっとキマシタ。
合言葉了解です(笑)
フライヤーだけでももうすでにモエモエしちゃいますね。
代々木行ったら貰いに行きましょう~♪
私たちまた忙しくなりそうですねー!

2011年08月05日 (Fri) 09:37

こぽ URL

おめでとうございます!

またまた遅くなっちゃいました・・ごめんなさい

あらためまして・・ほのさーーん!!
健くん舞台決定おめでとうございます
ホント・・やっとやっときましたねぇ・・待ってたもんねぇ(トオイメ)
今も忘れることないピュアから一年半・・
つぎはラブリーなベイベーってね・・この響きですでにキュンです
どんな健くんを魅せてくれるのか楽しみですよねーー
合言葉(笑)不意打ちで仕掛けますから!よろしくお願いします(笑)
大阪の日程が木金土日って・・これまたぎゃーー
あの店(笑)行きましょーーね
ピュア店の女将さんにも逢いたくなる距離の劇場ですよね
あのピンクのフライヤーもいただけますように
そう!わたしたち忙しくなっちゃう!
ほのさん。よろしくお願いしますーー!

2011年08月06日 (Sat) 02:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
