QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP舞台 ≫ 『ラブリーベイベー』

『ラブリーベイベー』

・・もー!決まってるなら言ってよーー!
・・いきなりのALL解禁に慌わただしくなっちゃたよ!
・・でも泣いてもいいですか・・

主演舞台『ラブリーベイベー』決定ーーー!!
健くん!本当におめでとうーー!
キセキで鑑定の際に言われた『秋から』のキーワード
花凛先生は本物でいらっしゃるーー。ありがとうございまーーす。
そして忘れてならない『諸事情』(笑)
半ばliveのことかしらん?と思いつつも妄想を膨らませたこの前の健くんファン会
それがこんなにも早く叶うことになって本当に嬉しい・・・。
もう・・「らぶりーー!」とか「べいべーー!」って叫びまわりたい(・・こわい)
それか「らぶりー。」ときたら「べいべ。」を合言葉しちゃう
ラブリーだしベイベーってね・・ああもうタイトルだけでまんま素敵な誰かさんが浮かびます(笑)
ピンクのハート!ぎゃーー!
やっぱりまだ勉強が足りないなと思った初めて知る劇団さん
女性陣が「妖艶.蜂蜜.うさぎ」ちゃんチック?!な面々
伊達さん・・またこんにちは!そしてよろしくお願いしまーーす!
伊達さんだけじゃなくて・・
共演者の方々のプロフィールを見ていると『SP』の文字が結構おどってるよ
健くんがどんな風に臨んでどんな風に演じるのか・・ああ胸いっぱいこ

こんなにシアワセいいのかしらん・・

コンサートが終っても寂しくなることなく過ごせるってね・・感謝感謝です。

楽しみにお待ちしております!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさーーーーん!
健クン舞台決定おめでとうございます。
わーーーーん!
嬉しいですねー!
やっとやっとキマシタ。
合言葉了解です(笑)
フライヤーだけでももうすでにモエモエしちゃいますね。
代々木行ったら貰いに行きましょう~♪
私たちまた忙しくなりそうですねー!

2011年08月05日 (Fri) 09:37

こぽ URL

おめでとうございます!

またまた遅くなっちゃいました・・ごめんなさい

あらためまして・・ほのさーーん!!
健くん舞台決定おめでとうございます
ホント・・やっとやっときましたねぇ・・待ってたもんねぇ(トオイメ)
今も忘れることないピュアから一年半・・
つぎはラブリーなベイベーってね・・この響きですでにキュンです
どんな健くんを魅せてくれるのか楽しみですよねーー
合言葉(笑)不意打ちで仕掛けますから!よろしくお願いします(笑)
大阪の日程が木金土日って・・これまたぎゃーー
あの店(笑)行きましょーーね
ピュア店の女将さんにも逢いたくなる距離の劇場ですよね
あのピンクのフライヤーもいただけますように
そう!わたしたち忙しくなっちゃう!
ほのさん。よろしくお願いしますーー!

2011年08月06日 (Sat) 02:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered