QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 衣装=スタイリスト私物TOPken-kun。 ≫ 衣装=スタイリスト私物

スポンサーサイト


衣装=スタイリスト私物

って?『acteur』@ステージダイアリー
しかも・・『スタイリスト=三宅健』・・ってぎゃーー!
そっかーーうんうん・・と一人頷きを繰り返し
・・・か、かわいい・・の一人呟きも繰り返し(人目がありましたのでこっそりと)
惜しげもなく見せてくれる御足に・・ひぇぇぇーーとのけぞりました
アメリカンな短パンも・・裸足のハイカットも素晴しすぎて眩しい
蝶のネクタイはやっぱりお似合い・・そのチェックの色合いとかも好き
お口がうるうるで・・あの表情でこられた日には・・降参するしかないです
恐るべしだわ・・このスタイリストさん(笑)
・・って写真ばっか見つめててはいけませんね
記事もとても興味深くて・・
健くんは本当に色んなジャンルの舞台を観てるんだなってまたまた感心した
そこから得れるもの感じるもの・・それがまた健くんに返ってくるんですよね
・・ラブリーベイベーがもっともっと楽しみに!
『価値観』って・・私にとっても色々考えるとこがある
どうしてもしばりやしがらみが多い世の中だし今のこの状況で
自分の価値観があやふやになったりもあるし・・
私間違ってるの?と喪失感満載のときもある・・
普段の日々なんてそんなことばっかりだったりも
でもだからこそ・・V6や健くんがいてくれて・・本当に救われる
これだけは譲れない・・折れない芯だから
V6を考える時間はすごく自由で羽ばたいてる感覚で
ちっぽけなうぢうぢな気持ちなんてどっかへいっちゃってます
出会えてよかった・・感謝感謝です

浴衣王子のその顔3時間SPとか・・
スーツでDON!の久々のアイドル誌とか・・

いーーっぱいあるんだけども・・また書けるかな?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
