QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ みぃーつけた!TOPその他 ≫ みぃーつけた!

スポンサーサイト


みぃーつけた!

いや正しくは見つけた相方さんに誘導してもらったんですけども


健くんはドーナッツになっても可愛いーー!そして美味しゅうございました(しっかり食べてる)

本日は相方さんとのツアー最終確認打ち合わせ!?
横浜ツアーをさらに安く上げようとする目論見のもと
急遽地元までご足労いただいたんですけども・・・・
もーーホテルいっぱいなんですって!
つい3日か4日前に発売開始されたツアーなのに・・恐るべしV6効果(・・だよね?)
他で押さえておいてよかった・・お金は浮かなかったけども
こんな可愛いドーナッツにも出会えましたしね

2周年感想に三日三晩悩みたおしました(ちと大袈裟)
そういえば・・夏休みの宿題もギリギリでないとできない性質だったな・・
なんてことも思い出しつつ(遠すぎる記憶だけど:笑)
下書きは早い段階で書いてたけども・・
最終段階の250字の絞込みにかなり苦労しました
でも悲しいかなの駄文・・ああ本当にダメっ子だ(苦笑)
参加することに意義があると自分に言い聞かせつつ・・えいや!と送ってみました
そんなこんなの間にもV関連では・・ももも毎日がHAPPY!になることがたぁくさんで
暑さにうだってますけど・・状態は天国!
そそコンサート初日まであと・・って考えただけで震えます

遅くなっちゃったけど・・にこ健゜その108
リ、リ、リハーサル!!
昨日も今日も・・で・・まだまだこれから振り付けだってつけちゃう!
岡田くんを思う健くんがとても可愛らしくって
でも・・岡田くんの心配はノンノン!・・過去にちゃんとできた実績だってあるもんねーー
練習着のおパンツが可愛くって・・白いシューズが眩しくって
あの足が踊っちゃうのかーーと思うと・・それだけで動悸息切れ目眩が・・
久々ご登場のドル誌によると・・ダンスがこれでもかーー!って観れそうだし
健くんのたってのご要望でもあるB-Sideちっくな構成でもあるようだし
ああ・・なにやるんだろうなーー・・また妄想の世界へ旅立ってしまいそうです

新曲の着うたも先行配信されて・・9係終わりではCMまで観れちゃってね
どうしようか迷ったけど・・我慢できなくて・・早速ダウンロードに走りました
『WALK』もうこのちょっとだけでも・・キマシタ(涙)
コンサートで聴ける日はどないなことになっちゃうでしょ・・・

この前の日曜日も・・




金閣寺NY公演成功おめでとう!の剛くん会

20110808211255.jpg 奥のコーラ・・本人いないのに剛くんの分(笑)
20110808211258.jpg アメリカ=ハンバーガー・・いいじゃない♪

一日たっぷりと剛くんの魅力をさらにレクチャーしていただく会
非常に濃ゆい内容でめっちゃ楽しかったーー!
新鮮な感じも多々あって・・脳内活性化しました
大河ドラマご出演はこの次の日に発表(一緒だったらカンパーーイ!できたのにーー!)
剛くん本当におめでとうございます!
大河で全国津々浦々・・それどこか世界中の人々に
モリタゴウ此処に有りを魅せてくださいませ
すごいよ・・本当にすごいことです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
