QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 早く

早く

・・ちやほやしたーーい!!
本日はあさイチコンビで『思い出のメロディー』の司会
前髪ちょっこっとのイノッチがもう可愛らしくってーー!
本当に今回のお役目が光栄だったんだろうなと思わせる
嬉しそうな楽しそうな笑みを観てると
こっちまでニコニコしちゃう
氷川のきよしさんが会場のファンのみなさまに羽つきペンライトで応援されてるの観るとね
イノッチのことだって・・TVのこっち側ではめっちゃ応援してるのにーー!って
少し歯がゆくなりました(対抗してどーーする)
一週間後、同じ大阪で場所は違うけど・・
コンサートで目一杯ちやほやするからね!
したくなくても勝手に体が反応しちゃうからねーー
・・ちやほやしたいんです!とっても!

ぎゃーー大阪初日までもちょっとやーーん
(わかってるくせに再度叫んでみる)
毎日の通勤でB-Side復習中・・全部は聴いたことあるからわかるんだけど
タイトルと曲が一致しない曲がちらほら(ダメっ子・・・)
勉強なんて全然がんばれなかった学生時代
V6のためなら復習だって全然へっちゃら~~
こういう時間も至福のときだったりします
B-Side・・何唄ってくれんのかなぁ???
どーーしても聴きたい曲があるんだけどなぁ・・
どーーしても唄ってほしい健くんパートがあるんだけどなぁ(あ思わず言っちゃった!)
そして最近はV6の唄聴いてると・・
コンサートまでもうすぐって思うと・・すぐ涙腺がゆるんできます
あんまり緩むもんだから・・いざ本番ではもう泣かないんじゃないかと思うほど(笑)
いや泣こうと思って・・泣けるもんじゃないんですけどね・・
(そういう可愛い女子な部分ないからね)
勝手に出てきやがる~~ってやつです

その顔が見れなかった・・昨日のその顔が見てみたい
健くん登場を次か次かとお待ちしておりましたのにーー!
ヨコちゃんグループの回でした(しょんぼり)
だけども・・ヨコちゃんエエ後輩ですねーー
話の中に「健くん」って
ちっこいお写真での健くん登場にありがたく思いました
次は・・えーーー!9月までないのーーー!?
まぁしかたないか・・コンサートで逢えちゃうもんねーー!

暑さにヘロヘロの毎日
その日を「あと○日・・あと○日・・」と呪文を唱えつつ待ちたいと思います
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered