QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ どきどきTOPV6 ≫ どきどき

スポンサーサイト


どきどき

いよいよコンサート初日までカウントダウン
・・健くん以上に高鳴る鼓動nowだったりします(笑)

にこ健゜その109
イヤモニクイズに翻弄され
・・健くんっぽくってそれはわかった(笑)
あと赤は剛くんしかないでしょ!ってことで
おソロの黒のイヤモニは何年モノだったのかな?
新しくしてもらってさぞかし性能がよくなるのかしらん
軽くて丈夫?
ほんでもって色とりどりで可愛く作ってもらっちゃたりして
結構お高いものって言ってたよね(どっかのMC)
新調してもらえて・・よかったねーー!
コンサートで見え隠れするイヤモニにも注目
(多分・・本番ではそれどこじゃなくなると思うけど)
なんならMCとかで自慢気に見せてよね!・・と思う
健くんの初首から上のお披露目がまさかの耳の穴の中
さすがに可愛いーー!とは言い難い(笑)
だけどもこんななってんのかーーって
中々見れない貴重なものをありがとう

おニューは確かに心がウキウキする
それは充分承知しております
・・でもでもさ・・この金欠加減・・・・・。
そ!おニューなコンTシャツ購入いたします(ケイレイ!)
パンダかなーー?バニーかなーー?それともくちびる?
できるだけ・・体操服に見えないやつでお願いします
どっこ♪いくの?♪にはなってるかと思います
ウキウキで浮き足だってますもん

コンサートまで・・あともちょっと♪
シンデレラにはなれないですけども・・王子様たちをお待ちしてまーーーす
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
