QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ ソワソワしすぎる

ソワソワしすぎる

いよいよ明日ですか・・いやいや今日になってるぅ!
もうドキドキのワクワクのソワソワ・・色んな気持ちが混ざることこのうえなし(笑)
度々思考回路が停止して・・やらなきゃいけない荷造りの手が止まったり
(地元開催にも関わらず・・家へ帰る気がないのです~~うふふ)

オリ☆スタさん
世界最高で最強の6人組が爽やか表紙になって本屋さんで呼びました
あのJメッセージはこのとき撮ったのですね・・あの派手シャツ好きーー!
健くんのつるんつるん膝小僧を紙ベースで拝めるなんて!
おとなりの剛くんのまでもがですかー!!ありがたいことです
全員ビールで乾杯してる姿の可愛らしいこと
健くんの苦味ばしったお顔がまたまた可愛らしいこと(ビール全然減ってないよ?)
ゆるーい表情を魅せる6人がたまりません
セクバニ♪の細部にまでこだわってくださった作詞の西寺さん
裏テーマが素敵すぎてバンザーイしました
カラオケ店での打ち上げは相当なシロモノのようですねーー楽しみすぎる
昼休み一緒にオリスタを見てた職場の先輩から
「今、雑誌で見てる人を明日本当に観れるって凄いやん」とのお言葉
急に実感がふつふつ湧いてきて・・そのまんま勢い余って泣きそうになった(不審者やん)
なので・・はぐらかすように曖昧返事してしまってすみません。(反省。)

V62011コンサート初日!
そして続く怒涛のツアー!
胸いっぱい!おなかいっぱい!めーいっぱい!楽しみます
そんなこといちいち云わなくても体が勝手にそう反応しちゃうんですけどね

健くん案のパンダ?ビッグ?Tシャツをはじめ・・
グッズさんたちとご対面できることも楽しみにしております
・・散財しそ(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered