QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あかんTOPV6 ≫ あかん

スポンサーサイト


あかん

もうダメーーー!
それ以上やっちゃダメーーー!
ふわふわしてるって言ってるメンバー以上にふわふわがすぎました(笑)
土曜日昼になってもまだ荷造りしてる最中に
突然やってきたにこ健゜メールにひとしきり涙涙で
初めて乗る電車でもないのに宿泊先のホテルとは違う方向の電車に乗ってみたり
グッズ列の見たこともないような大行列に「えーー?!」言いながら
並んでるみんなで嬉しいねーーと幸せ満タンこなってみたり
気づくと大盤振る舞いで色んなもん買ってたり
(おパンダは想像以上にかわゆいもんばっかり~~)
夜の打ち上げでは初日の興奮と勢い冷めやらぬまま
呑みすぎ注意報出るほど呑んでしまった・・記憶ナイナイ(苦笑)
いつもの皆様に加え・・
各地からお集まりの皆々様初めましての皆々様もいらしたというのに
数々の失態があったのかもです・・本当にごめんなさい。
お仲間に加えていただき本当に楽しい時間でございました!!
ありがとうございましたーーー!!!


なにはともあれ
『V6 live tuor 2011 Sexy.Honey.Bunny!』初日開幕です
ネタバレがあるやもしれませんので一応隠します
ってなにから書けばいいんだろう(笑)


ちょっこと忘れたくないツボだけ・・覚書です(そのうえ健くん中心・・すんません)
・willハジマリは反則技です・・思ってた以上にMAX振り切りました
・健くんの満を持してのまっつぐヘアーとぴんく茶のお色味
(いったい健くんは今何歳なのでしょう?わ、わかすぎる・・可愛いけどカッコイイーー!!)
・衣装のおパンツがしっくりきてないのかな?すんごく何度も気にしてる
・OK・・・。ダンってしたよ・・胸筋がどえらいことになってた
・SP曲やってくれた~~(感涙)しかも振り付けがぁーーーー(腰が砕けるわ!)
・クラキナのぴょんぴょんが果てしなく可愛い
・セクバニはもうわけがわからんくなります
・12ヶ月前とか唄われるとね・・ふぅーーー。ってなる(気が遠のく)
・そ、そろーーー!
・バッチじゃらじゃらは後ろもよね・・そんでもって剛健コンビーー!!
(ラインダンスちっくとか大好物)
・New Dayの最初の方・・カミセンらしいカミセンで・・これまた
・もうWALK?(最後だと思い込んでた)素晴しすぎるハーモニーにうっとり
 詞はとんでもなくよすぎるしアメリカ映像のワキャワキャっぷりにまた泣けてくる
・ふさふさが後ろについてるさばさばスーツ・・dreaming~~(これは正面から観たい!お願い!)
・Misson 健くんのパートのどえらい可愛さに打ち抜かれました
・もうはなしはしないよの唄のお声とあの抱きしめポーズ(ああどこまでなんだろう・・健くん・・)
・ヨロコビノウタ大好き
・ガラスの靴・・ぴんくインナーに黒のひらりんとしたジャケット・・ぴんくの靴にスポットがあたる
 黄色に照らされる健くん・・ダンスはとてつもなくかっこよかった・・
 ぴんくと黄色が融合するかのようなライティングに健くんの響く高音
 健くんの魅せたかったワールドを観れたという胸いっぱいこな瞬間・・ありがとう(感涙)
・メンバー紹介のお色に間違いがなかった・・かっこつけつけなところがこれまた
・アジアツアー不参加でやっぱり観たかった念願曲
・紗がかかったAirもまた乙なもんです・・ILOVEYOUて
・V6の全部全部が詰まった絶品のかっこよさsuper~
・GULTYはやっぱり有罪だった
・「みあげあるくよ」ミルキーヴォイスすぎる・・あんなに甘くとろける声を他に聴いたことがありません
 そこ唄う前にイヤモニに手を当てて確認する仕草がどうにもこうにも男前すぎました
・唄ってほしかったのーーー「すえながくたくさんよろしく」
 ライトの加減で見え隠れするところにまたたまらんくなりました

・アンコールのパンダT・・あんなに可愛く着られちゃ・・おばさんコンサートで着れない(笑)
・しっぽがついてるあったかそうなお帽子
・初日はしっぽをしきりにさわるイノッチ・・2日目は背中をこしょこしょするイノッチ
(健くんに思わずかまいたくなるのよねん)
・怒涛のシングルぎゅっと詰めましたメドレー・・確認しあいっこもまたいいもんです
(しかしあのDarlingの手ってどっから出てるのかと思うほどぐるぐるくりくり・・ぎゃーーー)
・アンコールでのセクバニは本編とはまたひとあじ違う楽しさがあります
・剛健いちゃいちゃダンス・・2人のMAXな可愛さと健くんのこの上ない嬉しそうなお顔に昇天
・健くんの投げCHUーー☆一際かっこよい感じであります
コンセプト的からするとWアンコってのはきっとないものなんですね
それだけ魅せきってくれてる
最後、岡田くんをうながして帰ってゆく健くんにまた男前度100%超を感じました

V6でよかった
V6じゃなきゃ・・絶対にダメ!
再び強く確信したコンサートでした
本当にすごいグループすぎる・・
こんなにこんなに本当にありがとうーーー!!!
Comments(2)  

Comment

海憂 URL

こんにちは~☆

こぽさん、こんにちは。
こちらでコメントさせて頂くのはお初になりますが、実はずっと(っと言っても2ヵ月ぐらい前から)楽しく読ませて頂いておりました(笑)
この前の土曜日にはお会いできて嬉しかったです(^O^)
ライブの事はもちろん、健君のこともたくさん話せてすっごく楽しかったですっ!!
まだまだ全然話し足りなかったので(←えっ!?)、またお話しする機会があれば嬉しいです♪

ライブは本当に凄かったですねー!楽しかったですねー!カッコ良かったですねー!可愛かったですねー!(約1名、信じられないくらいに・・)
次の公演(ってあと4日後ですけど・・)まで待ち切れませーん(>_<)

ではでは、まとまりのないコメントを長々と失礼致しました!!

2011年08月23日 (Tue) 17:41

こぽ URL

コメントありがとうございます!

わーー海憂さま!こんばんはーー!
こんな私のダメダメブログにお越しくださってたんですかーー!
本当こんなんでごめんなさい。(つい謝りたくなります)
でもコメントくださって嬉しいです。ありがとうございます!
そして初日の宴、ご一緒できて嬉しかったです
本当にありがとうございました!
人見知りなのとお若くてチャーミングなお嬢さん2人の前だったので照れてしまいました
なのに初日の興奮に任せて呑み過ぎてしまって・・失礼がなかったかと・・すみません。
私も全然語り足りませんでしたよ(笑)
なのでまた是非ご一緒させてくださいね!

コンサート・・本当にすごかったですね・・!!
待って待っていたコンサートは想像をはるかに超えてきましたね
約1名信じられないくらいのお方(笑)
もうどんだけ可愛さを更新していくんだろう・・って思います
それにかっこよさも増していくんですもんねーーメロメロにもなります
次も早く観せていただきたいですよね!
私も待ちきれないですーー!

こんなブログではありますがまた遊びに来てくださると嬉しいです。
ありがとうございましたーー!

2011年08月24日 (Wed) 01:52















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
