QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ しみじみTOPV6 ≫ しみじみ

スポンサーサイト


しみじみ

・・奥ゆかしいんだから!ホントに!

TV初お披露目となる・・カミセン?・・もといカミスン
ちっちゃーーい窓で観ました
昨日のコンサートの興奮冷めやらぬ感じで
どんだけ今回の新曲がすごいか!
どんだけ今回のコンサートの魅せ方にこだわったのか
もっともっと言ってやってくださいよーーってもどかしくなりつつ
ああこういう6人だから好きかも・・って(どっちやねん)
多くを語らずともちゃんとV6を見ている人は知ってるのよねん
今回のコンサートはV6でしかなし得ないと思う
だからあんなに絶叫と涙と笑顔とまたまた絶叫とそして固まるを繰り返すという
新しいしカッコイイしノリノリだしメロメロ・・
色んなものがギュッと詰まったコンサートだったんじゃないかなーーって
単純に待ってたーー!逢いたかったーー!って気持ちもあったし
でも待ってた分だけこんなにもすごいことになってた
やっぱりV6のファンでよかった・・・。
歌番組の小窓は・・わーーよくわかんない
もっとちゃんと観たいよーーって気持ちばかりが先走りますね
健くんの蝶ネクタイはわかりましたけど(笑)

ラヂオともちゃんとずれてて(ホッ)
健くんはファンの気持ちをよくよくわかってらっしゃる・・以心伝心だって
V6を中からも外からも冷静に見て・・何がいいか分かる才が健くんにはあるのよねん
いつもいつもよくわかってくれていてありがとう

明日はセクバニCDお持ち帰りday!
・・コンサートの興奮冷めやらぬまま・・またまた!つぎつぎ!
しあわせってこういうことやねんねーー
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんは。
大阪では大変お世話になりました~~
2人で行き倒れという事態にもなりましたけど(笑)
それもこれもいい思い出です。
昨日はちゃんとラヂオも聴けてカミスンも見れて・・・
もう涙モンでしたね。
可愛い茶髪の蝶ネクタイ健クン。
あーーー本物見たばっかだよ~ってまた涙。
こぽさんもきっと泣いてたでしょ(見えてます)
健クンのちょっとたじろいだ言い方で・・・
そんなの見てないんですけどって言いながら
まぁきっとブログとか見てるんだなぁって感じましたけど(笑)
こういう時・・・こぽさんと一緒に聴けたらせーので突っ込んじゃうのになぁって思います。
まだまだツアーも始まったばっかで・・・
これから益々ミヤケ熱上がっていくんだと思いますが・・・
どーかどーかよろしくお願い致します。
ナンダカ変なコメント(笑)

2011年08月23日 (Tue) 21:24

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
こちらこそ大阪では大変お世話になりました
本当にありがとうございました!!
行き倒れ事件の健、本当にごめんなさいでした(魔法の薬ありがとうです!)
歳も考えずについ・・初日はしゃぎすぎました(笑)
でもやっと逢えたんですもんねーー!あんなになっちゃう!
私も楽しくていい思い出になってますーー
昨日は本当に良かったですよね・・ラヂオとカミスン
真夜中にハラハラしましたけどもどっちも大丈夫で嬉しかったーー
蝶ネクタイは反則すぎてモエモエしすぎました
可愛かったですねーー健くん。
涙してるのどうして知ってるんですかーー(笑)
私達の以心伝心ってやつですね(うふ)
はぐらかすかのような健くんがもっともっと可愛く思えました
あそこも「ばかばかばか~」も
あれ言えちゃう32歳は健くんのほかにはいらっしゃいませんよね
本当一緒に聴いてたら突っ込みと可愛いと可愛すぎてのためいきと
楽しみが倍増しそうですよね!
ますますミヤケ熱上げていきますよーー!
ってかもう上がりっぱなしで押えられましぇーーん
・・ほのさんもでしょ!
こちらこそどうかひとつよろしくお願いします
いつも本当にありがとうです!

2011年08月24日 (Wed) 02:08















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
