QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 拍手コメントお返事ですTOPその他 ≫ 拍手コメントお返事です

スポンサーサイト


拍手コメントお返事です

こんな拙いダメダメブログなのに
拍手くださいました方々本当にありがとうございます。


以下コメントお返事です。




○M様○
いつもながらチェックをしておりませんでした。
お返事遅くなって本当にごめんなさいです。
コメントいただきましてありがとうございます!

健くんへのM様の熱ーーいお気持ちよくわかります
逢いたい気持ちいっぱいですよね・・切なくなってしまいますね・・
そんな思いを馳せている皆々様に向けて
今週のにこ健゜で健くんがお言葉くれてましたよね
きっと健くんはちゃんとわかってらっしゃいますよね・・なんでも
元気玉を健くんに飛ばしてください!
ぴんく・・私も洋服類はほとんど持ってません
ただ歳を重ねるにつれぴんくとか赤とかちょっと派手めな色も好きになってきました
だから小物類とかから持ってみようかな・・なんて
ぴんくは女子力アップの色でもあるそうですし(私の女子力はもうとうにないですけど:笑)
お若いM様なら今以上にアップするためにも
健くんと一緒のぴんくを是非に~~
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
