QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ねむれないよるTOPその他 ≫ ねむれないよる



ねむれないよる

コンサート前の荷造り準備がはかどってません(また?)
・・ってブログ書いてるばやいじゃない!!
と思いつつ・・なんだか休憩したくって

待ってました!のMステV6ご登場
こんな日に限って仕事で遅くなっちゃうという・・
慌てて帰ったら・・ぴんくの妖精さんが見えた!
グラデーションぴんく茶の髪に・・
うわーー健くんでないと着こなせないカーディガン!!
か、かわいい~~(最近こればっかり)でもかっこゆい~~!!(これもよく言う)
そんでもって6人はTVで観てもやっぱり愛おしい(コンサートでお会いするとなおのこと!)
そいえば・・関西ではV6揃って観れるのは本当に久々なんじゃなかろーーか
坂本くんのせくしぃーーの前はいつも息止めてます(どのせくしーも素敵すぎてのけぞる)
スタッフさんブログ予告にもあったあれ・・増えてた!たんと増えてた!
もうセクバニをフルサイズで観ることに慣れてるから・・
はしょられてるとさびしいモンがあったのは否めないけども
『生!』やっぱりいいです
お唄も生・生・生で素敵すぎます
(若干・・がんばれーーとつい応援してしまうとこはご愛敬で!)
プレミアムもまた違った素敵さで・・
ぴんくぴんくの健くんを見慣れてきた今日この頃
すわーーこゆいお色の髪がまた新鮮で・・とてつもなくかわゆい様相でいらっしゃいましたので
すんごい照れました(これTVだから!)
『WALK』良すぎてねーー・・・ふぅーーっとどこかトオイメをしてしまいます

あ!いかん!休憩がすぎました
明日・・もとい今日は神戸~~~
またお会いできるというシアワセを重々ありがたく思って
めーーいっぱい楽しんで参ります!

予習もしてかなきゃーー
せくしーはにーばにぃー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
