QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ それでは皆様、後程。

それでは皆様、後程。

「許してくんさい。」とか言いつつも
あのにこ健゜メールが送られた以降のにこ健゜の更新は
先週も今週もコンサート前に大幅に早い時間に更新されるという
そして「後程」が本当に叶うという幸せに感謝感激してやみません

にこ健゜その111
めでたく1並びの今回は知りたくてしかたないMステ秘話
セクバニテーマだからやたらと80'sを推してくる
そんでもってディスコに通ってはないものの
ど真ん中直球の40代世代としてはブンブンと頷きまっくております
YUKIちゃんのあの笑顔を見れば・・そりゃ褒められちったに違いないと思ってた(笑)
ほんとうによかったねーー嬉しかったんだねーー
名実ともにセクバニの微妙に絶妙な感じがわかってもらえたこと
ファンとしてもどや顔せずにはおれません
ま、そうでなくてもV6のクオリティーの高さ、楽曲のコンセプトの思い深さや進化してる具合に
いつもどや顔して勝手に鼻高々にはなってますけども

縁が縁を呼び、色々な方に助けていただき神戸公演も観ることができました
本当にありがとうでいっぱいです

覚書も書いておきたいところやけど
明日も仕事ーー
なんで落ち着いたら・・また





360度のステージってすごい!
大阪ではいわゆるおケツメイン席でこれはこれで充分堪能させていただいたし
MAX振り切るほど楽しかったことは言わずもながなんやけど
神戸で正面側のお席で観て・・その破壊力・・新たな発見が多すぎて
モエモエとか通り越しました・・ちょっとモンモン(笑)

ってか入ったら『ラブリーベイベー』な健くんのお背中バーーンのフライヤー
ここだけでもワナワナのあとのオタオタしてしまいました
中性的なイメージでという注文に体重を落として臨んだという健くん
どおりで大阪初日観たとき・・むむ?削ぎ済まされてる感があるなぁ・・と
50㌔という体重はそれ以上落ちることは非常に心配やけども
こうやってアーティストとして応えていくちゃんとした感を思いました
中開いてもドエライことになってますから・・ああ舞台観たら・・どんなことになっちゃうんだろ
MCで話す健くんはなんでもない~~感じでかわゆくしてらっしゃいますけども
見えない努力まで垣間見ることのできるフライヤー・・そりゃワタワタして当然!

あ・・ぜんぜんコンサートと関係ないないやん

寝ます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered