QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 聖地TOPその他 ≫ 聖地

スポンサーサイト


聖地

神戸の興奮冷めやらぬまま乗り込んだ
聖地代々木は・・・・・・・・・・・
チケットもないのに
でもなぜかどうしても近くに行きたくって足が勝手に向いてました
いろいろと手はつくしてみたものの・・撃沈でございました

20110831100032.jpg
ツアー看板がここにあるのを今年も見れただけで・・いいや
中のあれは・・横浜で見よ!

本当勉強になった今回のこの経験
相変わらず妙なところで甘々となってしまう自分を反省しつつ
もっともっとちゃんとが大事だってすごくわかった気がする(気だけかもしんない:笑)

残り香に関しましては充分すぎるほど嗅げました(笑)
改めて東京って歩けば残り香にあたる~~とこなんだなぁと

まだまだ続くツアーに!
次の公演に思いを馳せつつ・・
うぅーーーせくすぃーーー!の精神でがんばっていこ

まずは今日の仕事だわ・・決算だった(笑っとこーー)
行ってきまーーす!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
