QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 9月TOPV6 ≫ 9月

スポンサーサイト


9月

今日から9月
昨日の決算日をなんとかやり過ごして
本日は締め後の処理に追われて・・・
瞬く間に時間が過ぎてく(でも山場は越えたからちょっと安心した)
あさイチでも言ってた「今年もあと何ヶ月?」って話
でもその何ヶ月という間に輝き放つV6V6V6のあとのラブリーラブリーラブリーときてますから
まだまだがんばりますよぉ!ってなとこです

代々木の余韻も冷めやらぬ世の中ではありますが
バタバタしていて神戸のこと全然書いてなかったので
ちょっとだけ覚書・・MCとかないです。
(自分用すぎて・・すみませんーー。)





えーーと間違いなく健くんばっかりかと(笑)
今回は360度ステージだからバック側も正面側もサイド側も
違う健くんが観れちゃうもんだから・・つい健くんを追うことに必死になってしまってます

・OP 
  大阪の白キャップから黒キャップへチェンジ(金の刺繍ロゴ入り?)←よく見えてない
・will
  ブンブンにやっぱりブンブンと体が反応して・・そこだけでかなりの体力を使います(勝手に:笑)
  健くんのダンスがあまりにも切れてて感激してしまう・・・
・OK 
  練り歩きながらのステップステップはかっこよすぎる・・止まってやるあれはもっとね
・SP 
  フォーメーションが~~素晴しすぎる~~(正面側で初めて観たら泣きそうになった)
  健くんがする剛くんパートのとこのブンって体をゆらすとことか手でたち切る仕草するとことか
  全部全部キレキレで・・そんでもってBreak it!がいっぱい聴けちゃうから嬉しいーー
・Crank it up! 
  ぴょんぴょんもけんけんもいいーー!腕をぴぴって上げたあとの健くんの間合いの余韻がもっといい!
 (あの健くん独特の余韻に毎回きゃ~~~となる)
  で、もって腕をくるくるってするフリは相方さんと違う曲でこれきっとやるよね?と言ってたフリ
  うーーーっ可愛い!フーーーも楽しすぎるぅ!
・Sexy.Honey.Bunny!
  CDが出る前と後とじゃこんなにも違うのかーーと。盛り上がりが半端ないないーー
  フリフリも一緒にできるから無条件に楽しいし・・毎回坂本くんのSexy!が楽しみすぎでモエすぎる
・12ヶ月 
  クレーンにのっかるカミッ子たち・・一番上にあがって少しとまるとき
  あまりに神々しくてまばゆくて本当に美しくて・・
  はぁーーいいもん見せてもらえたわぁーーってなる
  真上を通ってゆく瞬間も好き
  途中健くんがセンターステージでくるりと廻ってつけるライティング・・さらりだけど渾身。素敵すぎる。
  28日2部はクレーンに乗る前に髪をめっちゃ気にしてる風な健くんですんごくかわいかった
・トニ曲
  お兄さん達の美声が響き渡るとき・・本当にいろんなことを思います
  私この瞬間ものすごくトニセン兄さん達に甘えたくなります(坂本くんよりも歳が上なのに:笑)
  すごくあったかくほわわんとなる心地よいときです

他メンバーのソロはそれぞれのファンの方にーー

・Happy Happy Birthday
  剛健ちゃんがお揃いの衣装で出てくるだけでもう可愛いのなんのって
  そんでもってあの今日はどこかな~~?って探すフリだけでもうもうもうぎゃーー
  フリも優雅にエスコートしてるかのような感じで・・まさしく王子様
  途中で剛くんの方見てにやにやにこにこしつつ健くんがダンスしてるとことか
  剛健ちゃんラインダンスの健くんの剛くんにかけてない方の手の感じとかも好き
  28日2部は健くん段取りを間違えたのかな?ろうそくのとこに突進してましたけど?
・New Day
  カミッ子トライアングルは無敵だなぁ・・と。
  こちょこちょっと踊る様を観ていると愛しさがほんまに募ります
  健くんの腰に手を当ててのポーズは最強だわ
  地平線の向こうへとかまんまなフリも好きだしぐるぐる手を大きくまわすとこも好き
  家具っぽいあれもいいです
・Catch
  なかなか成功しない健くんペア・・すんごい他の人の投げるの凝視してる
  坂本くんの絶妙なリズムの取り方にひぇぇぇーーってのけぞりそうになりました
  相方さんが色んな意味でCatchされていてすんごいお幸せな瞬間でもありました
  剛くんの黒目のくりくりさキュートさ・・垣間見せていただきました
・WALK
  健くんはこんな顔して唄ってるんだーーってのを初めて直目で観れて感激感涙
  もともとの可愛いお顔にこれでもかってほどプラスされる可愛い表情。
  ご満悦なのかな?にこやかでいらっしゃってね・・たまりません・・すんごく嬉しくなる
  ゆるりと通路を歩いていく背中もすんごいたまらんの・・ 
  ヒロシさまとのペア・・なにが起こるのか!と毎回ドキドキします
  そしてこの曲はやっぱり・・色々が走馬灯のようにね来るから・・こみ上げてきます


あれ?長くなりそう・・・?中味ないなーーいご容赦を(本当にすみません。)
続きはまた書こかな・・??   
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
