QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ たいへんTOPその他 ≫ たいへん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいへん

外は台風の影響でごーごーいってます
明日の出勤時はどないなことになってんのかなぁ・・はぁーー
あ!でも!健くんがおすすめしていた長靴くん
わたしもよーーやっと購入いたしましたので(可愛くなくて実用性重視のやつだけどね:笑)
気分だけでもあげて行きましょうか
どーかどーか無事に会社までたどり着きますように(ほら今コンサート中の大事な体だから)

そうそう!
ラブリーでベイベーな広告が渋谷にばばーーんとあるとかないとか(いや・・ある。)
あのお背中とか・・あの手とかあの腹筋とかも・・大きくなって見れちゃうのだろうか
いやはや・・東京ってすごいとこだよ
欲を言うならば・・もう少し早めに貼っていただきたかったわーーん
・・ハチ公前って・・記憶に新しい場所です(笑)

また少しだけ神戸覚書です(すんません)




・アメリカ珍道中ビデオ
  大阪とは違う映像を流してくれるという太っ腹っぷり(嬉しすぎる~~)
  剛くんがバナナを喰らう(健くんカメラ)が最高でした
 (食べ終わった皮を投げつけられるとかいい!)
  坂本くんゾロと遭遇とかジャック剛看板とか・・逆ギレするヒロシさまとか
  ちょこまかちょこまかしてる健くんとか・・ああ本当に見飽きないです
  全部でも一部でも是非にDVDにしてもらえると嬉しいです

・only dreaming
  さばさばのテカリ具合も眩しいスーツは後ろにふさふさ付き(そんでもって蝶ネクタイ)
  6人揃ってのお衣装が素敵すぎます
  実はちゃんと踊るの生で観れたのはこのコンサートなんですよね
  (歌番組の録画いっぱいリピしてるから何度も観ている気になっている)
  大好きな健くんのフリがあって・・
  そこは正面からでないと観れなくて・・やっと出逢えたことに感激
  美しい指づかいです・・ふぅ・・ためいき吐息でます
  
・Misson of Love
  これ大好きーー!あのイントロにどうしようもなくテンションがあがる
  ガシガシとこれでもかーーとついてるフリ・・指差しがもうもうもう
  そんで大事な健くんパートの「ぺいん」にとてつもなく可愛いお声なんだけど切なくて・・ね
  ジャケッツひらひら攻撃もたまらんのです

・Medicine
  唄って欲しかった・・隠れNo.1曲
  健くんのあのパートを冥土の土産に持っていきます(笑)
  キュウウーーンと毎回なってます
  残念ながら『だきしめ』ポーズは28日はしなかった・・あれ可愛かったのにーー
  でも・・全然いいからね・・もうポーズなんてなくたって充分だから!
  岡田くんがどのタイミングではけてるのかいつも謎

・ヨロコビノウタ
  健くんのソロの次に好きです・・多分・・
  ほっこり笑み表情も髪を少しかきあげるとこも乙女キュンキュンポインツなんでは?
  私は乙女じゃーーありませんけども・・この岡田くんを観てると無性に嬉しくなります
  岡田くんの甘いのお声が存分に生かされていてストレートすぎるお言葉を唄にのせてくれる
  途中なぜだか手をブンブンと横に振って・・
  あれちょっと違うんちゃうん?って思ったりもしますけど・・
  そんなことしちゃう岡田くんがらしくていいです 可愛い♪

・遠いところまで
  ギター持って登場のイノッチにまずそれだけでほっこりとします
  懐かしいやり取りをひとしきり岡田くんとするイノッチの表情が
  すんごく嬉しそうに見えてきます
  熱唱とはこういうことなんですよね・・
  ハーモニカを吹く力強い口元を凝視してると胸がいっぱいこになる
  ただ後半は少しソワソワしてることお許しください

・“悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~
  神戸では毎回衣装チェンジするという
  27日は黄色インナーに蛍光黄色靴 28日1部は大阪同様ぴんくインナーに蛍光ぴんく靴
  28日2部はマーブル?花柄?白地に緑と赤の柄インナーにぴんくと黄色の靴を片足ずつ
  特筆すべきはパンツの細身加減。びっくりする程細い・・・振りのかっこよさがさらに際立つ
  パンツ丈は少し短めになったのかな?ボーダーの靴下が見え隠れしてました
  衣装から凝ってくる健くんにまずキュン
  ガラスの靴にそっとかぶせる布が靴を隠してたり隠してなかったり
  階段を下りていくとき靴だけが光ってる
  ダンってイントロが始まるときのポーズが・・たまりません
  手のひらひらが指先が本当に美しくて・・
  足のステップは一体どうなってんだ?っていうほどキレキレでいらして
  さすが健くんが熱望したお方につけていただいたフリだけあって
  観たこともないような数々のダンスに胸が熱くなる
  ・・こなしている健くんを観てるともっとね
  「~希望」の胸をギュってするとこ・・
  そしてカラのガラスの靴を持ってるとこ・・
  黄色に照らされてる最後の後ろ手とタイミングばっちしの暗転
  毎回このソロにかなりのエネルギーを使います・・よって放心状態になる
  でもすんごく観てるようでいて・・感激しすぎて頭の中が真っ白っけになってる(ダメダメな私)
  早くDVDで観たいなぁ・・(そしたら少しは落ち着いて観れるはず・・)


わーー中味ないないのにまた長々書いてしもた・・
明日に備えて眠ります
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。