QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ずれてるかなTOPその他 ≫ ずれてるかな

スポンサーサイト


ずれてるかな

長靴くんを意気揚々と履いて出社した本日
・・そないに雨降ってなかった・・しかも靴ずれしてる??
・・風ごーごーで傘がクラッシュしそうになった(ビニール傘ってこわい)
行き帰りとも思ったより大丈夫でしたから・・そこは本当によかった

神戸の覚書(これにておしまい)

・メンバー紹介
  黒スーツに白テカリ素材をまぶしてある インナーは個々に違って 
  各々の色に染まりソロ曲とともに下からババーーンと登場して・・ああこんなん好き
  バックステージから6人が歩いてくる様がなんともいえんの

・You Know?
  剛くんご提案ありがとう(注:健くんラヂオより)
  健くんだってね・・ずっとずっと熱望してくれていたという・・ありがと!
  観れて本当にうれぢいよーー  
  サンチェさんはさすがに何がかっこよいのか・・ジャの真髄をご承知のお方だけあって
  細かいフリとかめっちゃかっこいいのんーーフォーメーションもたまらんの
  でもこの曲もちょっと真っ白けになってしまって覚えていない節あり(苦笑)

・Air
  昨年とはまた違ったAir
  幕の中で踊ってる6人が見えそで見えなさそで見える
  直接的じゃないもどかしがたまらんのです
  それに擦り切れるくらいDVD観てますから・・見えてなくても踊ってる
  健くんの頭を抱えるフリの後の髪がぐしゃぐしゃ(・・に見えた)
  そんだけ気持ちを込めて踊ってくれてるってことやんね・・感無量

・Super nova
  幕がバーーンとタイミングぴったしで降りてライトが急に明るくなって
  かっこいいイントロが流れて・・とてつもなくカッコイイ6人さんがバーーンって
  カミセンでつないでくラップといい・・
  あのーーこれいいんでしょうか?凝視しちゃってもいいんでしょうか?なダンス
  足をガって開いて中腰のまんま・・指先がさわさわしつつ移動していく手
  エロすーー具合がものすごい素晴しさでいっぱいやってきます
  (お陰で観ている方も“ガマンできないーー”の後の“暴れだすーー”になっちゃいますけど・・)
  ポールに片足をひょいと引っ掛けて・・これ・・いざなわれてますか?
  ポールに体すりすりとか・・ちょっと離れて・・いっせーのせで上り棒状態も
  いやーーん・・きゃあーーんとなります
  あの首すじにすーーっと香水つけるフリとかね・・
  今のV6を存分に感じる一曲・・こちらも冥土の土産にいたします(ケイレイ!)
  DVDはもちろんマルチで!ここは外せませんよーーエイベ様よろしくです。

・Gulty
  何度観てもいいもんはいいわーー静なんだけど動みたいなね
  コインは6人一緒のタイミングで

・逢いたくて
  音をとる指がかっこいくて・・ついボーーとしちゃいます
  通路を練り歩く健くんのお背中見送ってたら・・
  少し向こうのとこでジャケットをくいっとずらされて首根っこが見え隠れ
  その数センチがもうもうもう・・ああどこまでも魅せてくださいます健くん!
  ミルキーヴォイスはやっぱり瞬時にとろけます 最後の音をとる指もこれまたね
  イノッチ熱唱ポインツが近くで・・心にすんごいくるもんがあった
  
・明日の傘
  6方向から中央に集まってくる感じだけでもちょっと泣きそう
  ちょっと今時ではないこの曲調なんだけど・でもだからこその歌の素晴しさを感じる
  ずうずうしくなく控えめにやさしくあたたかくいつもいつまでも一緒にって・・
  V6の魅力を存分に感じれて胸がいっぱいこになります
  ちゃんと傘のセット(そんなとこもかわいらしい気持ちに思う)
  こちらこそ「すえながくたくさんよろしく~~」させてくださいって強く思わせてもらってます
  (あれ曲の意味を履き違えてますかね・・?大丈夫か私?)

・アンコール
  これまでのコンだとビックリするくらい早く登場してたのに今コンサートはちがーーう!
  ここ惰性にしないという改革ですよね・・
  アンコールは常、心からのアンコールでないとってね
  バックからババーーンっとポップアップで登場
  健くんのパンダTの着こなしにキュンキュンがとまりましぇーーん
  前はたるみを持たせつつパンダのお顔っぽく・・
  後ろは少し長めにたるませてダンスする度にしっぽがフリフリ状態に・・
  いろいろ考えてくる健くんにやられてしまいます
  最後は坂本くんも着てくれていて涙するほど嬉しかった(さすがリーダーです!)
  28日1部はラスカル帽じゃなく青いキャップのみ・・
  右の腕に愛$の称号(タトゥーシールでドル紙幣2つ)がついてるーー
  ちょっとでも袖で隠れようもんなら「みてみて~~」と言わんばかりに
  袖を捲くるという一連の仕草にのけぞりました・・ああかわいいわ・・
  初めて真正面きって健くんの
  「笑って~笑って~笑って~」を拝ませていただきました(ありがたやありがたや)
  キラキラオーラが半端なくってまばゆくって何より可愛くって・・心臓止まっちゃいそだった
  「せくしーー」担当27日はプリティーセクシー健くんで28日は岡田くんとイノッチ
  相方さんは少し顔が曇ってましたけど
  ・・聴きたいもんねーー剛くんのも(いつか聴けるから!)
  アンコールセクシーの見所の剛健いちゃいちゃダンスは
  上手くタイミングが合わない回もあったり
  健くんが意気揚々と行くとすかされそうになりつつ
  応えてくれる剛くんだったり(ツンデレっぷりがいいわ)
  でも有無を言わさず可愛いのに間違いないです
  投げチューはこれまでのより大人バージョンの健くんでした

長々書いたけど・・私ひどいわ・・これ(苦笑)

次は石川~~
こんなめくるめく時間がまたやってくることに感謝しつつ
楽しみに楽しみにしてお待ちしておりまーーす
くちびるステッカー忘れないようにしないとね~~~~~
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
