QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ その112

その112

にこ健゜今週は待ちました(笑)
・・でもなぜだかそれがとっても嬉しかったりするという
待ってれば日曜日中には絶対に更新してくれるもの・・だからそれだけでいい。
『いいじゃない』
この歌を何度聴いたかわからなーーい!・・っつうほど大好き曲
先日、代々木へ向かう新幹線の中でも聴いておりました
結果は笑っとこ・・。であったけども
この歌にまたひとつ背中押されたこと大事に思います

6人のわがままだったら・・何でもききます!
見えづらいとこは心の目で観てますから(V6バカです)
いや本当そんな気持ちにすらなります・・すごいステージだからね

そんでミスチルさんのliveでエネルギーチャージできたかな?
チャージしてなくてもあんだけカッコ可愛いを更新している健くんなのに
チャージされちゃったら・・どこまでいかれるのでしょ?ついていけるかな?
石川まで一週間・・あーーなんだかドキドキしてきた

それから








V6とは・・健くんとは・・
私にとって本当に生きる糧なのです
そこがなかったら生きる意味さえきっとなくします(大袈裟?でもそんな感じ)
昔も今もコンサート・・そしてたくさんのお仕事で
いっぱいもらえるエネルギーにどれだけ助けられたことか!
がんばれないときでもがんばれた・・
自分だけじゃどうしようもない悩みや葛藤からも救われた
色んなことに本当にありがとうです
V6と出逢えたことに感謝してやみませんから・・
こっちこそ最高に幸せです!






東京健くん残り香クンクンツアー

せっかく撮ったので一応

20110905012221.jpg 噂のオムライス
 

20110905012216.jpg ナチュラルローソンで買うことに意味がある久保田アイス

20110905012219.jpg 東京ピュア店でも冷やしトマトを食べてみる

美味い美味い美味いの3連発でした
東京ピュア店・・大阪ピュア店同様にすんごくほっこりさせてもらえて
女将さんの優しい対応がとても嬉しくて・・ね
カウンターにかかる暖簾まで眩しく見えた・・訳がよくわからん感じですね(笑)
次はラブリーなベイベーのときに伺えますように。

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered